【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」YOUTUBE24回目「韓国 尿素水不足 シーズン2-3」を投稿。応援してください!

昨日、管理人はNetflixで配信された「カウボーイビバップ」の実写版を視聴していたが、スパイクのアクションについては俳優さんがいるのは仕方がないとわりきれば、声優さんは同じなので、わりと視聴は継続できるかなと。

ただ、エドがいないのは残念だ。後は別にビシャスやジュリアとか、その辺はどうもでよかったのだが、それよりもジェットに「娘」がいたことになっていることに驚きだ。また、フェイが1エピソードが出てきているなど、色々と改変もある。その辺りをファンが受け止めるかは知らないが、カウボーイビバップファンとしては10エピソードまで視聴するつもりだ。

それでは、話を戻して【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」の24回目「韓国 尿素水不足 シーズン2-3」をYOUTUBEに投稿してきたので、楽しんで欲しい。

今回は韓国の尿素水不足の話題がついに「海」にまで拡大ということ。しかも、おまけでオンリーイン・コリアイベントで2016年8月31日に起きた「韓進海運」の破綻による物流大混乱事件を解説しておいた。しかも、解説していたら、なんと動画時間が15分といつもの1.5倍のボリュームとなった。

10分が15分になったと言うことは、編集作業が1.5倍になった。ただ、基本の長さは10分過ぎぐらいなんで毎回はできない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です