【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」YOUTUBE25回目「韓国 尿素水不足 シーズン2-4」を投稿。応援してください!

Netflixで配信されている「カウボーイビバップ」の実写版。今、4エピソードまで見たのだが、アニメ版よりも、色々とスパイク以外のジェットやフェイの過去などが補完されていて楽しい。エドは出てこないがアインは出てくる。ただ、アインが凄い犬だというのは語られない。作り手が日本人でないからどこを重視するかもまた違う。

そういう意味ではサプライズがあって期待したレベルにはなっている。カウボーイビバップファンなら楽しめるだろう。カップヌードルが出てきたときは笑えた。では、本題に入ろう。【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」の25回目を投稿してきた。

今回も韓国の尿素水不足シーズン2となっている。後は視聴者さんのコメント返しをしている。わりとたくさんのコメントが来ているので、まだまだ全部返せてないが、管理人当てにきたものはそのまま返信するのだが、なるべく動画内で取り上げた方が「オリジナル要素」が増えるのでこちらの比率も増やしていきたい。それでは楽しんで欲しい。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
0 Comments
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る