【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」連続73日目「トリプル安 ウォンニャス祭りニダ!」 チャンネル登録お願いします!

寒い。日本は非常に寒くてコロナの感染者も一気に増加しているわけだが、とにかく自己防衛以外にやることはない。なるべく3密を避けて、必要な外出以外は家にいたほうがいい。管理人は寒がりなので、お休みは外に出ないでサイト更新と動画作成をしていると思う。でも、買い出しに行かないと行けないんだな。ということで、韓国経済危機特集の動画を投稿してきた。これで、連続73日目となる。

【ゆっくり解説】【トリプル安】パウエルが点火した「1ドル=1200ウォン時代」…韓国輸入物価が“非常”ーウォンニャス祭りがスタート!

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を12年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で73日目投稿)

今回は、「韓国証券市場」の話題を特集します。

■今回の記事URL

https://kankokukeizai.com/archives/15…

■関連動画(韓国証券市場 ウォンニャス速報)

次→1月9日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です