【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」連続79日目「お笑いK国軍 戦闘機また墜落で殉職」 チャンネル登録お願いします!

昨日、天気予報で明日は寒くて雪が降ると言っていたが、朝起きたら,本当に雪が降ったようで、外は雪が積もっている。寒いわけだ。今年一番の冷え込みというのは本当なのか。このように京都ですら雪が降っているので、結構、他の地方でも降っているんじゃないだろうか。でも、そんな寒い冬にホットな話題を提供する。大人気のお笑いK国軍シリーズだ。これで連続79日目となる。

【ゆっくり解説】お笑いK国軍 K国軍戦闘機がまた墜落して操縦士が殉職

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を12年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。

(現在連続で79日目投稿) 今回は、お笑いK国軍の戦闘機事故を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

■お笑いK国軍ファイル https://www.youtube.com/playlist?list…

次→1月15日

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

零戦搭乗員 (@guest_61437)
2022年1月15日 7:29 AM

別のコロナ関係の投稿欄で「投稿する」のサインがでないので此処で投稿しますが、コロナは中国開発のウイルス兵器なので今後も長く変異を繰り返し、流行する。商店等此れからも大変と思うが、必死に努力している政府を恨むのでなく中国を恨んで欲しい。後先の事を考えないから根絶不可能なウイルス兵器を作ったのだが、いかにも中国らしいと思う。ちなみにこのスマホ、ギャラクシーでドコモの一円スマホですが、ビンボーだから仕方ない。