【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」連続80日目「韓国半導体素材・部品 圧倒的に日本依存」 チャンネル登録お願いします!

2022年1月15日、土曜日である。そろそろお正月気分も抜けてきた頃だと思うが、日本のコロナ感染者が2万人を超えてきたのが気になるところだ。冬の時期、オミクロン株といったものが重なり、爆発的に増えてるのでなるべく家で過ごしていただきたい。ついでに、管理人の作成した韓国経済危機特集もどうぞ。これで連続80日目となる。ようやく3桁が見えてきた。

ただ、まだまだGoogle先生に名前を覚えてもらうぐらいまでは言ってない。つまり、頑張りがまだ足りないてこと。名前を覚えてもらうために、やれることは毎日投稿するぐらいだ。ネットの検索に引っかからないと再生数は伸びないので。

【ゆっくり解説】【知ってた速報】 韓国半導体「素材・部品・装備(素部装)」分野で圧倒的に日本依存ー韓国人「日本は完全衰退したニダ!」

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を12年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で80日目投稿)

今回は、「韓国半導体の現状」を特集します。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

■関連動画(韓国証券市場 ウォンニャス速報) https://www.youtube.com/watch?v=LU0S-…

次→1月16日

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

零戦搭乗員 (@guest_61439)
2022年1月15日 8:40 AM

相手の足元を見るのが商売の鉄則、付き合いをしたくない相手で、素材や工作機械等日本に大きく依存しているのなら、ガンガン値上げすべし。嫌なら中国から買ってくれ。相手の事を思う商売は今後も長く付き合いたい相手に限る。なに直に日本を追い越す金持韓国である。幾らぼったくっても平気であろう。

零戦搭乗員 (@guest_61440)
2022年1月15日 11:26 AM

新宿歌舞伎町のぼったくりバーから人材を採用して韓国の素材等の輸出管理を任せる。相手の弱みにつけこみガンガン値上げぼったくりをさせる!ソモソモ日本の政治家も貿易業者も優しすぎる。こう言った人材は是非必要である。

零戦搭乗員 (@guest_61438)
2022年1月15日 8:35 AM

相手の足元を見るのが商売の鉄則。今後の付き合いをしたくない相手で、しかも相手が此方に大きく依存しているのなら、素材、工作機械等ガンガン値上げすべし。嫌なら中国から買ってくれ!でいい。相手の事を気遣う商売とは今後も長く付き合いたい相手に限る。何、直に日本を追い越す金持韓国である。幾らぼったくっても平気であろう。