東京新聞 「北朝鮮と向き合い、東アジア情勢を改善のためにも日韓両国の関係改善が急務である」ー韓国さんは関係ないですよ!

東京新聞 いつも通り、東京新聞が意味不明な主張をしている。北朝鮮が弾道ミサイルを発射したことで、緊急安保理会合が開催された。それで、一部の国は北朝鮮に対して、自制と対話に応じるよう求める非難声明を発表した。あの、東京新聞さん。日本もその一部の国に加わってますよ。しかも、6カ国は一部の国ではないぞ。

この時点で東京新聞なんて読む価値がないの新聞だが次を読めば破り捨てたくなる。ああ、紙でないから破れないか。

近年開発に力を入れる中ロに加え、北朝鮮が配備に至れば、北東アジア情勢を一変させる可能性もある。日韓両国には深刻な事態だが、歴史問題を巡る対立で意思疎通や情報交換ができていない。北朝鮮と向き合い、東アジア情勢を改善させるためにも、日韓両国の関係改善が急務である。

あの。韓国とか全然,関係ないぞ。だいたい、なんで当事国である韓国が声明に参加してないんですか?それなのに、関係改善が急務?韓国さん、何もしてないじゃないですか。東京新聞、駄文過ぎるぞ。しかも、意味不明だしな。こんなの社説で書いてるとか,高校生にすら笑われるぞ。

国連安全保障理事会は十日、非公開の緊急会合を開いた。会合に先立ち、一部の国は北朝鮮に対して、
自制と対話に応じるよう求める非難声明を発表した。

ミサイル発射が今後も続けば、北朝鮮に理解を示す中国やロシアも、追加制裁の支持に回るかもしれない。極超音速型ミサイルは変則軌道で低空を高速に飛行し、標的を攻撃するため、従来のミサイル防衛網では迎撃が困難とされる。

近年開発に力を入れる中ロに加え、北朝鮮が配備に至れば、北東アジア情勢を一変させる可能性もある。日韓両国には深刻な事態だが、歴史問題を巡る対立で意思疎通や情報交換ができていない。北朝鮮と向き合い、東アジア情勢を改善させるためにも、日韓両国の関係改善が急務である。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/153688?rct=editorial

■5chの反応

6<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2022/01/16(日) 11:05:12.47ID:BfNoRpYn

こんな中学生でもかける記事に金払って読む人がいるとは信じられん。

→中学生でもこれよりましですよ!

10<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2022/01/16(日) 11:06:04.23ID:xij6yc/v

日韓が仲良くなっても北朝鮮には無力だろ
この新聞記者は現実をよく知るべきだ

→現実と向き合えば東京新聞の記者なんてやめてますよ。

61<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2022/01/16(日) 11:19:38.85ID:F+VYHihm

理屈がおかしくて誰の共感も得られないタイプね。

→ですよね。

78<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2022/01/16(日) 11:24:52.77ID:m+56wAd+

困ってる韓国をなんとか助けようと必死な東京新聞

→だが、断る!

99<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2022/01/16(日) 11:32:11.74ID:Zpnx87KE

この新聞無くていいよ

→ですよね。

■管理人の感想

しかし、こんな記事を「社説」に書くとか、よほど、東京新聞はネタがなかったんだな。でも、論理的ですらない。文章構成もおかしい。それが社説にするのは恥ずかしくないですか?小学生の国語の勉強からやり直せよ。

■人気ブログランキング、メルマガの購読とYOUTUBE版のチャンネル登録のお願い

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

2021年10月15日に「日本の底力!」と「韓国経済危機特集」のYOUTUBE版ができましたのでこちらのチャンネル登録もお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCeV6EnK_OKgRY5qBiQHjXRA/playlistsad

東京新聞 「北朝鮮と向き合い、東アジア情勢を改善のためにも日韓両国の関係改善が急務である」ー韓国さんは関係ないですよ!」への2件のフィードバック

  1. 何にもカンケーないことを韓国との関係改善に結びつける東京新聞か?俺がビンボーで女に持てないのも日本と韓国とのカンケー悪化が原因と言いそうだ。

  2. かつて某スポーツ紙が名誉毀損で訴えられたとき、裁判官の前で「我が新聞が嘘記事を垂れ流すことは全国民が知っている。だから名誉毀損には当たらない。」と言い放った新聞社を子会社を持つ新聞社はひと味違いますね。そろそろ彼らもこういった開き直りをするのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です