【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」連続90日目「韓国、米国から完全に見捨てられる!」 チャンネル登録お願いします!

今日は2022年1月25日。火曜日である。ダウがかなり暴落していて、日経平均が怖いのだが、それよりも、今日は記念すべき日となっている。韓国経済危機特集を投稿してから3ヶ月が経過した。つまり、3ヶ月(90日)連続で投稿できたことになる。1日1本、1年、365日とかなり高い目標を掲げているが、山の二合目ぐらいにまでたどり着いた。

これも、応援してくれる視聴者さんや、サイトの読者様のおかけだ。ありがとうございます。なんとか、モチベーション維持しながらやっていけてる。これからも応援やチャンネル登録をよろしくお願いする。それでは、次は100日目を目指して頑張ろう。

【ゆっくり解説】韓国さん、米国から完全に見捨てられる。 日米協力でも完全無視!裏切り者の韓国は世界で孤立ニダ!

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を12年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で90日目投稿)

今回は、「韓国、米国から完全に拒絶される」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→1月26日

【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」連続90日目「韓国、米国から完全に見捨てられる!」 チャンネル登録お願いします!」への1件のフィードバック

  1. ほんと日経も下げた、そうなんだー3ヶ月、早いなぁ、
    俺も色々あって、、、

    で雑談、
    俺の孫娘は今年高校卒業で大学へは進学しない、
    むずかしいなぁー、
    今のパパはDNAのパパではない、本当のパパは別にいてまだ独身、
    孫娘は留学したいらしくコロナでアウト、(俺はニコニコとな)
    ママは孫娘が低学年の時、娘の舌の下を少し手術した、
    俺に似ちまって舌足らずだった、
    そのせいか中学生の時はアメリカ人の小学生位しゃべれたらしい、
    まーなー、三歳だったか、預けられたのが日本語の喋れない黒人女性だった、
    娘には当時外国人の友達がいたんだな、
    俺は留学反対、だが家内は行くなら旅費は出すと、
    俺はどう見守ればいいんだよ、なぁー。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です