【ゆっくり解説】韓国証券市場 2022年3月8日 ウォンニャス速報 ウォンが安が爆速!1230?まだまだ下落!

皆様、お待たせしました。皆、大好きのウォンニャス速報です。もう、毎日やっている気がするが、実はこれからイベント目白押しなんだ。明日は韓国大統領選。10日は米消費者物価指数発表。15日はFOMCで米利上げと、3月は経済イベントが多い。それではどうぞ。

【ゆっくり解説】韓国証券市場 2022年3月8日 ウォンニャス速報 ウォンが安が爆速!1230?まだまだ下落!しかし、時間外では韓銀が本気を出して大反撃! 

【ゆっくり解説】韓国証券市場 2022年3月8日 ウォンニャス速報 ウォンが安が爆速!1230?まだまだ下落!」への1件のフィードバック

  1. 久しぶりに、123456をゲットしました。今回はコピペで、エクセルに保存しました。
    前回はコピーできずに残念に思っていました。数年間頑張って、チェック続けて良かったです。
    ここへのコメント久しぶりです。うれしくてお邪魔しました。うれしい!!・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です