【ゆっくり解説】韓国証券市場 2022年5月6日 ウォンニャス速報 ウォンはすぐに下落して1280防衛戦!

皆様、お待たせしました。皆、大好きウォンニャス速報です。今回のウォンニャス速報は待ったなしです。1280防衛線ですね。おい、またかよ!そんな突っ込みはあるかもしれないが、動画をどうぞ。

【ゆっくり解説】韓国証券市場 2022年5月6日 ウォンニャス速報 ウォン安大戦11日目 時間外でデンプシーロールを食らったウォンはすぐに下落して1280防衛戦

【ゆっくり解説】韓国証券市場 2022年5月6日 ウォンニャス速報 ウォンはすぐに下落して1280防衛戦!」への2件のフィードバック

  1. 最近、オレ自身がコメントを控えている状況で意見するのもなんですが、オレ自身は管理人氏の鋭い突っ込みの記事を読むのは習慣で楽しみの一つではあるのです。一部読むに耐えないコメントを除けば、皆のコメントも秀逸なものがあり(ナンだか偉そーだな)最近の編集は動画ばかりで、聴力に問題があるオレには、内容は置いておいて、なんだか寂しい。オレは管理人氏の突っ込みが読みたいのだ。コメントをあまりしなくなったと云っても記事は楽しみにしているので!
    追伸。頑張って編集しているジンボルト氏には失礼千万な意見で申し訳ないが、オレはジンボルト氏の突っ込みが読みたい❗

    1. コメントありがとうございます。

      申し訳ないです。管理人は、今、ウクライナ戦争でロシアがもの凄く許せなくて、関連記事を取り上げたら、それが思いっきり突っ込みに入るので、おそらく、それだとGoogle先生に怒られるんですよね。

      でも、それ以外のニュースがほとんどないのが現状であって、このサイトは社会系は扱わないので、他の記事に突っ込みにくいというのがあるのです。
      韓国経済や動画作成で忙しい理由もあるのですが、世界はこんな侵略戦争をいつまで許しているんだ。何もできないのが情けなくて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です