「韓国経済危機特集」連続231日目「貸出金利7%で月収7割がローン返済に追われる!」チャンネル登録お願いします!

皆様、こんにちは。最近、韓国経済がホットなわけだが、やはり、読者さんはウォン動向が気になるのだろうか。

現在は1292ウォンとなっていて、もう、1300まで残り僅か。そして、FOMCがある。0.75%なら1300突破するかもしれない。逆に0.5%なら1280まで上げるだろうか。それでは、韓国経済危機特集をどうぞ。これで連続231日目となる。

■動画説明

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。

これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。 毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で231日目投稿)

今回は「貸出金利7%で月収7割がローン返済に追われる!」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/153766

次→6月16日

「韓国経済危機特集」連続231日目「貸出金利7%で月収7割がローン返済に追われる!」チャンネル登録お願いします!」への4件のフィードバック

  1. 管理人さん、
    火を吹く電気自動車の話題も採り上げてください。

    1. 不詳、自分のスマホは火をふくスマホで勇名を馳せたギャラクシーであります。孫さんを儲けさせたくなくてSoftBankからドコモに変えましたが、その時の1円スマホです。それをいまだに使ってますが、、ミーンな貧乏が悪いと思ってます。

    2. コメントありがとうございます。

      電気自動車の炎上ネタは良くあるので、そこまで興味ないかな。代わりにヌリ号を取り上げておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です