「韓国経済危機特集」連続248日目「中国が脱中国依存を警告!」チャンネル登録お願いします!

皆様、こんにちは。気がつくと日曜日ですが、今日はかなり涼しい気がする。まあ、昨日が暑すぎただけかもしれない。それでは韓国経済危機特集をどうぞ。これで連続248日目となる。

【ゆっくり解説】韓国さん、超ピンチ!NATO会合出席した韓国に対して中国「パートナー」と呼び、日本には「歴史を反省するべき」と異なる対応。中国の狙いは日米韓の離間 

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で248日目投稿)

今回は「中国が脱中国依存を警告!」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→7月4日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です