「韓国経済危機特集」連続250日目「韓国株バブル崩壊 個人投資家も投げ売り!」チャンネル登録お願いします!

皆様、こんにちは、今日で韓国経済危機特集も連続250日目となる。1年1本という木砲まで、残り、115回となった。あと、3分の1である。そう考えるとまだまだ長いな。でも、おかげさまで視聴者数も順調に伸びている。暑い夏を乗り切れば1年はもうすぐだ。頑張るぞー。それでは動画をどうぞ。

【ゆっくり解説】韓国さん、超ピンチ!韓国株バブル完全崩壊で外国人だけではなく個人投資家も投げ売りして最安値更新!コスピの時価総額は昨年に比べて3分の1にまで下落! 

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で250日目投稿)

今回は「韓国株バブル完全崩壊 コスピは3分の1に!」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→7月6日

「韓国経済危機特集」連続250日目「韓国株バブル崩壊 個人投資家も投げ売り!」チャンネル登録お願いします!」への1件のフィードバック

  1. ン?一年一本の木砲、、、思うに、一日一本の目標ではないかと、、、。連日の猛暑、オマケに台風が近づいている影響か、天気がよろしくない。そんな中、お疲れ様です。ですが動画ばかりで最近はちょいと、つまらなさを感じております。かつてはコメント欄も多士多才な意見も多く活気に溢れて居ましたが、最近は寂しい限りです。おもうにGoogle先生だかの検閲が入った以降の様な気がします。コメントが削除されていたり、書き換えの編集があったり。勿論、訴訟リスクからの防御の意味もあるのでしょう。管理人さんの切れのある、時には強烈な権力への皮肉を込めた批評にみんなが反応していた。(私にとっては読むに耐えないものもありましたが。)1日一本の動画と共に、一日一本の切れのあるツッコミを渇望しています。少しの変換ミスからここまでコメントを膨らませるのも、どうかとは思いますが、ご検討あれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です