「韓国経済危機特集」連続266日目「米韓通貨スワップ締結に期待大の韓国メディア」チャンネル登録お願いします!

皆様、こんにちは。最近、コロナが日本でも感染爆発している。残念ながら東京や大阪は2万人超えで、全国では15万人だ。若者のワクチン接種率がどうとかのべているが、全然、違うよな。ワクチン打っても感染するのだ。それが例え3回目でもな。なら、4回目打つのか。

それでは動画をどうぞ。これで連続266日目となる。

【ゆっくり解説】韓国さん、超ピンチ!イエレン米財務長官との会談で米韓通貨スワップ締結に期待大の韓国メディアが挙って報道!でも、米財務省HPには為替市場の文字すらない

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で264日目投稿)

今回は「米韓通貨スワップ締結に期待大の韓国メディア」を取り上げます。

「韓国経済危機特集」連続266日目「米韓通貨スワップ締結に期待大の韓国メディア」チャンネル登録お願いします!」への4件のフィードバック

  1. (´;ω;`)ううっ、、小田原市民を辞めたくなった!立憲脱糞党、、ちがうか、、立憲共産党いやいや、今度は立憲開陳(チンコ)党が出現した!61歳になる小田原市議が電車のなかで、イチモツを披露したそうな、、、ウンコしたのが京都だっけな、、、で、今度はチンコだと!おれは立憲支持では断じてないが、小田原市民なんだよ。←どうすんの?恥ずかしい、、
    じぇんじぇん、違うコメントだがお許しあれ!
    しかし、、こんな奴に税金から歳費がでるんだぜ!我慢できねーよ!

    1. ネットニュースで愛知県の立憲民主党「大便放置事件」を知りました、咄嗟に”たろうちゃん”のコメントを思い出し読み直したらこっちは小田原で、ウンコしたのは京都じゃなくて愛知でした。立憲民主党は常任顧問がグリーンパスをだまし取ったりやる事なす事が滅茶苦茶です。
      本事件は書くのも憚れるような破廉恥極まる内容です。5月8日夜に立憲民主党の参院議員・愛知県議や市議らが参加した焼肉店の会合で一行の退店後、座敷に人糞が残されていた事件です。これが政治家のやることか情けなくて情けなくて涙が出ます。これじゃ韓国・中国を笑えないじゃないですか、その上立憲民主党がこの事件を参院選が終わるまで隠していたとは!最低の政党です「類は友を呼ぶ」と言いますが本当のクソッタレ同士のクソッタレ政党です。こんな奴らに税金が使われていると思うと気分が悪い(怒)

      1. 自分の若き日の恥ずかしい思い出をひとつ。二十歳の頃、オレは川崎で肉屋の小僧をしていた。当時川崎は堀之内のソープ街(当時はトルコ風呂)を筆頭に、ちょんの間(韓国人のチョンではない。)ちょっとの時間で交わるところ。、、が栄えていた。それでも、風呂は20.000円、ちょんの間は10000円が相場だった。若いオレは血気盛んでやりたい盛りの小僧だった。で、、、話しはココから。当時、川崎はストリップ劇場が常設されていた。入場料4.000円。劇場の片隅に小さな仕切りがあって綺麗なおねえさんが黄金のテクニックで抜いてくれたものだ。だがフィンガーテクニックで我慢できなくなったオレは、かぶりつきで、お姉さんの観音様をおがんでいた。顔を赤くして興奮しているオレをお姉さんがステージの上に呼んだ。つまり衆人環視の前で事に及ぶ事になった。失敗した。オジサンたちの視線がおれの尻に突き刺さりその刹那オレの息子いや兄弟は萎んでしまった。大体できるかぁ?オジサンたちの前で、、。ウンコも同じだぞ!みんなの前で、しかも焼き肉を食べた後だぞ、、、出す方も、見学する方もスゴイ!メンタルだ!臭いだろ?ウンコだぞ?と云うわけで立憲変態党には、早々解党をお願いする。

  2. コロナが出始めた頃、自分は此れは中国の細菌兵器で自由主義陣営を混乱させる為に中国がばら蒔いたもので、其れを隠すためにわざと自国民から感染させた、と書き込んだことがあるが、成る程細菌兵器だから変異が超速くて、いつまでも感染は終息しないし、ばら蒔いた中国自信もロックダウンなんかでひどい目に遭っている。ここの処がいかにもチャンコロらしいと近頃思うわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です