「韓国経済危機特集」連続276日目「政策金利の引き上げで不動産バブルが暗転」チャンネル登録お願いします!

皆様、こんにちは。暑くて管理人が完全バテている。ただ、動画の紹介を忘れていたのでしておく。今回は政策金利引き上げで不動産バブル暗転というものだ。

それでは動画をどうぞ。連続276日目となる。

【ゆっくり解説】韓国さん、超ピンチ!政策金利の引き上げで不動産バブルが暗転!マンション2年2ヶ月ぶりの最大下落 米韓金利差が逆転しても「セルコリア」がないのはなぜ? 

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で276日目投稿)

今回は「政策金利の引き上げで不動産バブルが暗転!」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→8月2日

「韓国経済危機特集」連続276日目「政策金利の引き上げで不動産バブルが暗転」チャンネル登録お願いします!」への3件のフィードバック

  1. ワイドナショーは連日朝から晩まで統一教会の事ばかりです。悪い情報なら虚実ないまぜで出るわ出るわ本当に恐ろしいぐらいです。マスコミは昔から統一教会の悪行は十分知っていただろうに急に手の平を返したように正義面で一斉に叩き出した。安倍元総理暗殺犯人から統一教会へ、統一教会から政治家へ視聴率が稼げるとなると何でも食らいつく。マスコミなんて散々煽り立てて興味が無くなった後は統一教会なんてすぐに忘れて次の話題に行くダボハゼのようなもんです。でも今回の事件は忘れてはいけない統一教会(現・世界平和統一家庭連合)は昔からカルト教と認識されていたのに規制出来なかった。出来ない政治家の意気地なさにガッカリですが、今度こそこんなに実態が明らかになったのだから規制すべきです、何度も言いますが韓国が絡むと腹立たしい問題が起こる本当に厄病神のような関わりたくない国です。

  2. 大阪市、コリアタウンで74才が一歳の女の子をひき逃げ、のニュースで、自分はこのじいさんは在日?と思ってたが今朝のニュースで正にそうだったが、何故テレビでは国籍の紹介がないのか?不思議だ。この両親もコリアタウン何かに観光に行くから、、彼方ではひき逃げなんて通常の感覚でないのか?ソウルのバスなんか乗ってきた客がまだ座席を探していて座ってないのにお構いなしでバスを急発進するのだからな。

    1. 大阪のコリアタウンに遊びに来て、在に子供を殺された両親は、在の排斥運動に協力して貰いたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です