「韓国経済危機特集」連続280日目「世界一受注実績の造船業「ビッグ3」が全て赤字!」チャンネル登録お願いします!

皆様、こんにちは。今日の動画は韓国の造船についてがメインなのだが、後半は台湾へのペロシ氏が訪問した後、日韓に訪問したことについて触れている。

それでは動画をどうぞ。これで連続280日目となる。

【ゆっくり解説】韓国さん、超ピンチ!世界一受注実績の造船業「ビッグ3」が全て赤字!ペロシ氏訪韓を冷遇してアメリカ激怒するも言い訳は大使館側が断ったとフェイク発表!

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で280日目投稿)

今回は「世界一受注実績の造船業「ビッグ3」が全て赤字! 」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→8月6日

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

ヒラメ (@guest_62159)
2022年8月6日 1:57 AM

ペロシ下院議長が韓国に到着した際、出迎えに韓国側関係者が誰もいなかったとは!さすが韓国です同盟国を間違ってるんじゃないですか?ペロシさんも夏休み中の尹大統領と電話会談をよく受けたもんです気分悪かったでしょうに。台湾も中国に脅迫されて緊張が高まっています、小国が大国の侵略を防ぐには悲しいかな核武装しかないのでしょうか。中国・ロシアの核保有国に対して攻撃が出来ないなら内部崩壊させるしかありません。ロシアはウクライナ侵攻で中国はゼロコロナ政策で経済がガタガタです。民主国家vs専制国家の勝負は経済で決まりますどちらが先に音を上げるかです。ソ連のように専制国家が先に行き詰まることを願います。

零戦搭乗員 (@guest_62161)
2022年8月6日 6:59 PM
Reply to  ヒラメ

しかし韓国並なGDPのロシアが、あの戦力?日本も三パーセントにしたらすごくないか?

零戦搭乗員 (@guest_62160)
2022年8月6日 6:57 PM

薄利多売でなく、赤字多売なのだろうか?