「韓国経済危機特集」連続281日目「蝙蝠で米中が超激怒して韓国に踏み絵を迫る!」チャンネル登録お願いします!

皆様、こんにちは。今日も暑いですよね。八月になっても暑さは増すばかり。そして、韓国さんは米中でまた蝙蝠をして右往左往しているという。本当、いつまで蝙蝠を続けるんですかね。

それでは動画をどうぞ。これで連続281日目となる。

【ゆっくり解説】韓国さん、超ピンチ!蝙蝠で米中が超激怒して韓国に踏み絵を迫る!チップ4同盟に参加を巡り韓国は窮地に立たされるもユン氏の支持率24%に急落!

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で281日目投稿)

今回は「蝙蝠で米中が超激怒して韓国に踏み絵を迫る!」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→8月6日

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

ヒラメ (@guest_62162)
2022年8月7日 2:44 AM

沈む韓国から競ってねずみが逃げ出すように見えます。国内経済は自転車操業も限界でそろそろ倒れそう、蝙蝠外交で何処の国からも相手にされず孤立無援、ユン大統領は支持率急落ですでにレイムダック状態、360度どこを向いてもお先真っ暗です。ムン前大統領は実態を隠し上手く誤魔化して逃げ切りましたが、そのツケがユン大統領に回ってきました、今頃大統領選に出馬したことを後悔しているでしょう。こうなればユン大統領がやれるのはムン前大統領への報復ぐらいです、とことん追求してヒーヒー言わしてムン前大統領に全責任を負わせて憂さを晴らして下さい。まさに「倍返しだ‼」

Last edited 1 month ago by ヒラメ