「韓国経済危機特集」連続284日目「家計金融不均衡、通貨危機当時より深刻」チャンネル登録お願いします!

皆様、こんにちは。今日も暑い日々が続きますね。8月に入って夏真っ盛りといってもいいが、暑い上にコロナが流行しているので、中々、外でマスク外すのも一目を気にしてしまう。だから、外してないという。でも、暑い。

それでは動画をどうぞ。これで連続284日目となる。

【ゆっくり解説】韓国さん、超ピンチ!家計金融不均衡、通貨危機当時より深刻ー新興国ではドル流出でアジア通貨危機再来か 韓国も資本流出が本格化で株安・ウォン安の連鎖!

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で284日目投稿)

今回は「家計金融不均衡、通貨危機当時より深刻」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→8月10日

「韓国経済危機特集」連続284日目「家計金融不均衡、通貨危機当時より深刻」チャンネル登録お願いします!」への4件のフィードバック

  1. さっさと、資産売却して日韓関係破壊、断交、断絶が望ましい。1965年に日本政府は当時の国力からは天文学的金額を北朝鮮の分まで支払ったにも関わらず、当時の韓国政府が漢江の奇跡とされるインフラ整備に使いはたしたのが実情。日本政府は韓国には二度とカネを支払う必要はないのだ。事実をひた隠ししている韓国政府が悪いし、日本政府も堂々とじじつを公開すればよい。現金化をしても、しなくても韓国の終了は近々訪れる。スワップもホワイトも諦めて貰おう。その内また騒ぎだす。相手にしないのが一番なのだ。
    韓国にはこの際徹底的に滅んで貰おう。

      1. たろうちゃんのバッタもんが現れたと思いました、本人だったんですね。

        1. ねぇ、ねぇ、ヒラメさん。最近堰を切ったような
          コメントの嵐は完全復活だね!しかし、オレのバッタもんは考えもしなかったなぁ。おれをパクってもなんも良いことないもんね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です