「韓国経済危機特集」連続285日目「チップ4参加で日本は輸出規制を解除しろ!」チャンネル登録お願いします!

皆様、こんにちは。今日は米消費者物価指数が発表される日だが、ウォンは1310付近で推移している。今のところ、様子見のようだが、時間外で動き出すんじゃないか。

それでは韓国経済危機特集をどうぞ。これで連続285日目である。

【ゆっくり解説】韓国さん、超ピンチ!IMF「外貨準備高は適正」評価-韓国は「チップ4」参加で、日本の「ホワイトリスト “原状復帰”」を要求すべきだと荒唐無稽な主張!

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で285日目投稿)

今回は「IMF「外貨準備高は適正」評価&チップ4参加で日本は輸出規制を解除しろ!」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→8月11日

「韓国経済危機特集」連続285日目「チップ4参加で日本は輸出規制を解除しろ!」チャンネル登録お願いします!」への4件のフィードバック

  1. ホワイト国?なに言ってんだ。やること、なす事、嘘と捏造の疑惑の韓国人が!優しい日本はもう居ないのだ。岸田も林も議員で居ればこその良い思いが出来るのだ。オマエラに優しくなんかしてみろ。いつかは必ず来る選挙の洗礼でその身分からまっ逆さまにおちるのは必定なのだ。よい例がリンリン林に駆逐された河村健夫だよ。あいつは韓国の代弁者だった。だから嫌われたのだ。親韓でなかったら議員でいられたはずだ!そうゆう訳でホワイト国復帰無理~スワップ協定締結無理~輸出管理撤廃無理~  あとすこしで日本企業の資産売却の現金化だな。へっへっへっ楽しみで仕方がない。

    1. ちなみにリンリン林はさ、次の選挙わからんよぉ、、、親中バレたからな。それに前評判と違って牛だな牛。それも不味くて食えない廃牛、、ヒキザイにもならん。

  2. 青森や秋田など東北の記録的大雨で農作物の収穫断念・川の氾濫・道路の陥没・土砂崩れ・交通網の寸断で大被害を受けています。今後さらに被害は拡大するでしょう、日本は自然災害の多い国です岸田総理には侵略から国を守るだけでなく国内の防災も積極的に実行して欲しいもんです。民主党政権時代に行われた事業仕分けで「コンクリートから人へ」のスローガンで「八ッ場ダム」「スーパー堤防」等のインフラ整備を目的とした公共事業を大幅に削減したツケが回ってきました。日本だけでなく韓国のソウル市内も8日から9日にかけて観測史上最大の集中豪雨だったそうです。街はいたるところで冠水し乗用車は水没、交通網がマヒ状態で映画「パラサイト 半地下の家族」に登場した半地下住宅では死亡事故も起きました。やはり政治家は長期的展望に立って政策を実行して欲しい。自分たちの都合で党名をコロコロ変える政党が“統一教会”の改名を追及する資格があるのか疑問です。

  3. ホワイト国復帰どころか、禁輸を課してSAMSUNGの半導体製作を妨害し、そのシェアを奪うべきである。シェアを奪ったらその半導体増産のために日本においての基礎素材等が必要に成るゆえ、これ迄SAMSUNGに回していた基礎素材等はそのまま使えることに成る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です