「韓国経済危機特集」連続288日目「集中豪雨で897ヘクタールの農地が浸水、病中害発生!」チャンネル登録お願いします!

皆様、こんにちは。今日の動画は韓国の集中豪雨を取り上げる。8月8日に観測史上最大の豪雨が降ったことで、しゃれにならない被害が発生している。特に野菜価格が高騰している。もちろん、今後の物価高にも影響するので経済の話題である。

それでは動画をどうぞ。これで連続288日目となる。

【ゆっくり解説】韓国さん、超ピンチ!集中豪雨で897ヘクタールの農地が浸水、病中害発生して野菜価格が超高騰! 半地下に住む62人万人被害 生活保護50万ウォン困窮! 

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で288日目投稿)

今回は「集中豪雨で897ヘクタールの農地が浸水、病中害発生して野菜価格が超高騰!」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→8月13日

「韓国経済危機特集」連続288日目「集中豪雨で897ヘクタールの農地が浸水、病中害発生!」チャンネル登録お願いします!」への4件のフィードバック

  1. 国の手当てがこんな低レベルだから、慰安婦(売春婦)にしろ徴用工(自称)にしろ、比較的優しかった日本にタカろうとしているんじゃないかと、考えてしまう。でなきゃ80年近い昔のことを(仮に事実だとしつも)本人ではなく、遺族(?)だかしらんが、カネを要求しつづけるなど韓国人でなくては、理解不能なんだわ。生活保護にしろ、半地下の住民にしろ、日本にはタカりたいよなぁ。ところで農作物が甚大な被害だとか?野菜などはともかく、我が国から盗んだイチゴやシャインマスカット産業が壊滅的被害だとよいな。

  2. 韓国は米中に挟まれ身動きできず、世界に助けを求めても相手にされず。命の綱であった日本にはムン前大統領が綱をぶった切ったので縋りつけず。とどめに集中豪雨と天候にも見放され万策尽きた状況です。こうなったら腹を決めて「一国二制度」を条件に中国様に併合してもらうしかありません。もし将来中国がアメリカに屈服すれば蝙蝠のごとく中国を足蹴にし勝手に独立宣言してアメリカにすり寄れば良し非難されても得意の「嘘も百回言えば」理屈は後から付いて来て弁明出来ますよ、それが韓国の生きる道でしょう。北朝鮮も集中豪雨により数百人の死者・行方不明者を出して苦しんでいます。金正恩総書記はにっちもさっちもいかなくて悩んだ脳が容量不足で過熱して高熱で寝ているらしい。北も南も指導者は「天は我を見放した~~」と嘆いています。

    1. 普通は「小さな胸を痛める」のだが、キムジョウンの場合は「小さな脳を痛めてた」わけですね?顔はあんなに大きいのに脳は小さい?

  3. 半地下の住人が犠牲に、、?この前韓国は平均GDPで日本を追い越したとかホルホルしてたが、韓国人はみーんなタワーマンションに住み寄って洪水もカンケーなく借金もなく優雅に暮らしていると思ったのだが?そうか、それは個人の趣味での半地下生活だったのか?韓国人様もお人が悪い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です