韓国証券市場 ウォンニャス速報! 昨日の時間外でウォンがハゲタカの逆襲を食らってまさかのフルボッコで終了だと!

みなさん、こんにちは。時間外のウォンニャス速報を作成してきたので紹介する。

今回の経済ニュースはサムスン電子の売上げについて見ているので、中々、面白い内容となっている。

それでは動画をどうぞ。

韓国証券市場 ウォンニャス速報! 昨日の時間外でウォンがハゲタカの逆襲を食らってまさかのフルボッコで終了だと!」への7件のフィードバック

  1. 1424.91これが今週の終値。一時は1450ウォンに迫る勢いだったけど、韓銀、怒涛の反撃砲が炸裂なんとか少しもとしたけど、1400は切れない。なんでも、トルコがスワップ枠から、韓国ウォンを引き出したとか。ローカル貨幣でのスワップは便所紙と塵紙の交換で、なんか意味あるのだろうか。ま、関係改善といったって日本の主目的は北朝鮮の軍事情報取得と拉致被害者の全員帰国のみ。韓国との協力など出来るわけない。出来てりゃとっくに帰っている。スワップは論外だしな!

  2. 長い付き合いのジム友の家付き娘のオバンが旦那を追い出して以来ズーと独り暮らしで、近頃は寂しいらしく、俺に同居の話をしてくる。此方長い女日照りの人生を乗り越えて、やっと見つけた独り暮らしの幸せな生活で、今更そんな気は無しです。それで「来世には一緒に成ろう。貴女は金持ちの娘で薬剤師に成っていて欲しい。自分はウチワを持っていくから 」その心は?「左うちわです。働きたくないから」と言ったら真面目に怒っていた。

    1. おい、おい、恒雄クン。「おれ、宇宙物理学勉強しているンだぜぇ」アピールのあとは、「おれ、、もてるんだぜぇ」アピールかよ。物語がつきないねぇ。ホントかどうかはしらないが、くだらねぇな!こんな話は他所でしな!馬鹿馬鹿しい。

      1. オバチャンにモテても仕方ないのですが?寄って自慢には成りません。ああ、高校卒業して直ぐ俺の母親が担任の先生に会いに行き、その先生が「いや、早麻くん女の子にモテてましたよ。女の子が集まったら必ず早麻くんの話をしていましたよ」と嬉しそうに俺に報告していた。それから暫くして当時民間会社に就職が決まっていたのに母親がいきなり「恒雄、自衛隊に入れ」と言われて入隊した。何年か前、高校の同窓会で当時のクラスメートの女の子(今はオバン)が俺が忘れていると、その人は人前で泣き出してしまった事がある、、がしかし其れ迄の女日照りの人生に変わりはなかった。こんなの実質的にモテたとは言わないでしょう?

        1. なぁ、早麻恒雄クン。キミは、こんな下らない作文を書いていて(入力していてともいうか)空しくないか?こんな、馬鹿馬鹿しい話に反応したオレがバカだった。キミはアタマがいいんだろう?たまには、管理人のお題に添った文章で、みんなをうならせてくれ。

          1. あいにく、当方投資とか経済の話に疎いと言うか、余り興味有りませんので、、マア自分の下らない投稿は「枯れ木も山の賑わい」として捉えてください。それと貴兄からの返信に恐怖して赤ポッチ思わず押してしまいました。悪しからず。

          2. ちょいと、感心した。貴方は来世で金持ちの薬剤師、、、なんで、薬剤師なんだろうかと思ったが、秀逸なのは、「自分は、ウチワを持って行くから、、、」で、そのココロは「左ウチワ!」うんうん、、なかなか良い。しかし、恒くん詰めが甘い。左手にウチワを持って、、、とやるべきだったな!あとですね、「働きたくない!」はダメだな。それは、隠したほうがいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です