ガーシー議員 3月の帰国に際し警視庁に身辺警護を要請か「命を守ってもらいたい。“殺されたらあなたたちの責任”というつもり」

管理人はあまり暴露系YouTuberという肩書きには興味ないのだが、せっかく当選したのに国会に出席するという極めて重要な仕事もしないで、ドバイどこかで悠々と他人の秘密を暴露して金を稼いでる日本人。しかも、其れが議員というのは日本の恥だとおもう。

だからこそ、さっさと帰国して逮捕しろと。議員特権で捕まえられない?それなら留置所にぶち込んでおけよ。ちょうど身辺警護がいるそうなので。しかし、複数の著名人を中傷して、脅迫した行為で警察が動いてるのにどうもでいいニュースとか。こういう議員を当選させた国民にも問題があるが、どう見ても将来は刑務所行きは免れないだろうな。

YouTubeなどで複数の著名人を中傷、脅迫したなどとして、暴力行為法違反(常習的脅迫)や名誉毀損(きそん)、威力業務妨害などの疑いで警視庁は11日、ドバイに滞在中のNHK党のガーシー参院議員(51)の関係先を家宅捜索した。

これを受けガーシー氏は12日、自身のインスタグラムからライブ配信し「3月上旬に帰国し、警察の聴取に応じ、国会に出席する」と明言。警視庁にも代理人を通じて聴取に応じる意向を伝えたという。

ガーシー氏は家宅捜索について「どうでもええニュース。たかが名誉毀損。ドバイでは日本のニュースが流れず一切耳に入ってこない」とふてぶてしい態度。さらに警視庁に身辺警護を要請する考えを示し「愉快犯などもいるので命を守ってもらいたい。“殺されたらあなたたちの責任だ”と言うつもりだ」と語った。

続きはソースをご覧下さい

https://www.sponichi.co.jp/society/news/2023/01/13/kiji/20230113s00042000002000c.html
Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

ss65 (@guest_62605)
2023年1月13日 9:04 PM

そういえば家内がなんか文句言ってた、
俺、情報不足で、こいつの事か、
さすがウチのかあちゃん、スマホでニュウス見てる、
今寝てる…静かにもう一杯…バレるかな〜?

チョロチョロチョロ〜…やったぜェー、
静かに カンパーイ 。。。

ss65 (@guest_62606)
2023年1月13日 9:15 PM
Reply to  ss65

昔だな、
5本記事があり、そのうち一本が超最短、
ながーい記事の後、超最短、俺面白くて笑ったなぁー、
この記事のパターン見て思い出し

…なぁー。。。