韓国経済、韓国籍の男 公園で包丁振り回す 警察官、拳銃抜き警告 銃刀法違反容疑で逮捕 大阪

韓国経済、韓国籍の男 公園で包丁振り回す 警察官、拳銃抜き警告 銃刀法違反容疑で逮捕 大阪

記事要約:動機はよくわかっていない21歳の韓国籍。つまり、在日朝鮮人が公園で包丁を振り回す事件が発生した。駆けつけた警察官まで襲おうと包丁で向かってきたところ、警察官が拳銃を抜いて警告。それで諦めたのか包丁を捨てて逮捕となった。しかし、1歩、間違えれば包丁で刺されていた可能性もあるので、警官はよく頑張ったと思う。

家族と喧嘩してむしゃくしゃして公園で包丁で振り回すなんて火病以外でもなにものでもない。21歳に思い当たるのは兵役だろうか。在日朝鮮人にも兵役の義務が来ているからな。祖国のために韓国へ帰って兵役の義務につくのを何故それほど嫌がるのか。むしろ、北朝鮮が挑発している今ぐらいがわりと良いと思うのだが。愛国心はないのか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~158回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、韓国籍の男 公園で包丁振り回す 警察官、拳銃抜き警告 銃刀法違反容疑で逮捕 大阪

4日午前9時45分ごろ、大阪市生野区田島の田島公園で「包丁を持って暴れている男がいる」と通行人の男性から110番があった。駆けつけた大阪府 警生野署員が文化包丁を振り回している男を発見。

向かってきた男に、男性巡査部長(29)が拳銃を向けて「刃物を捨てなさい」と警告すると、その場に包丁 を置いたため、銃刀法違反容疑で現行犯逮捕した。

同署によると、男は韓国籍で近くの会社員、金真扶容疑者(21)。「家族とケンカをしてむしゃくしゃしていた」と容疑を認めているという。当時公園は無人で、けが人はいなかった。

(http://www.sankei.com/west/news/160604/wst1606040051-n1.html)

韓国経済、韓国籍の男 公園で包丁振り回す 警察官、拳銃抜き警告 銃刀法違反容疑で逮捕 大阪」への1件のフィードバック

  1. 〇ョン以外の外国人は即刻強制送還。
    〇ョンなら送還されず即釈放。
    〇ョンは帰れ!というとヘイトスピーチ。
    〇ョンを付け上らせた左翼とマスゴミの罪は重い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です