韓国経済、ことし韓国人に最も人気の夏休み旅行先1位は大阪

韓国経済、ことし韓国人に最も人気の夏休み旅行先1位は大阪

記事要約:どうして韓国人は日本が嫌いなのに大阪に旅行へ行きたがるのか。とりあえず、来なくて良いので別の場所をオススメする。韓国人と中国人は日本に来て欲しくないというのに。こうしていつもやってくる。何か良い方法はないんだろうか。嫌いな国にわざわざ来るんじゃない。ああ、入管で日本の領土は竹島だと書かせれば来ないんじゃないか?入管は是非とも、やるべきだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~158回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

ことし韓国人に最も人気のある夏休みの旅行先1位は大阪であることが分かった。

12日、韓国の旅行サイト「インターパークツアー」によると、6~9月(5月に航空券を決済)出発のうち最も人気のある旅行先は大阪であることが調査を通じて分かった。大阪は前年同期にも最も人気の旅行先1位だった。

2位はタイ・バンコクが占め、続いてシンガポール、台湾、香港などの順だった。半面、昨年3位だった英国ロンドンは昨年に起きた欧州 テロなどの影響でことしは13位に落ちた。LCC路線が新設・増便されたことで、昨年14位だったグアムはことし6位に入った。

(http://japanese.joins.com/article/813/216813.html?servcode=400&sectcode=400)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です