韓国経済、新駐日韓国大使、スワップ再開やTPP参加など日本との経済協力に意欲

韓国経済、新駐日韓国大使、スワップ再開やTPP参加など日本との経済協力に意欲

記事要約:誰が日韓国大使になろうが構わないが、どれも日本にとってメリットがないことの経済協力しようとするのは全力でやめてほしい。日韓通貨スワップ協定なんて日本に1つもメリットがないし。韓国をTPPに韓国を参加させてわざわざ市場を与える理由なんてないだろ?

いい加減,韓国企業と日本企業の競争分野が同じだということを理解してほしいんだが。もっとも、日本の技術をぱくったのだから、当たり前といえばそうなのだが。まあ、こんな記事会員になっても読みたくないな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~158回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、新駐日韓国大使、スワップ再開やTPP参加など日本との経済協力に意欲

【ソウル=峯岸博】1日に就任した韓国の李俊揆(イ・ジュンギュ)新駐日大使は同日までにソウルで日本経済新聞のインタビューに応じた。日韓両国間 で金融危機の際に米ドルなどを融通し合う通貨交換(スワップ)の再開や環太平洋経済連携協定(TPP)の参加など日本との経済協力の強化に意欲を表明。従 軍慰安婦問題の日韓合意の堅持を明言し、国内の反対派への「説得を続けていく」と強調した。

李氏は今月上旬にも東京に着任…

(http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM01H84_R00C16A7FF2000/)

韓国経済、新駐日韓国大使、スワップ再開やTPP参加など日本との経済協力に意欲」への2件のフィードバック

  1. 韓国がTPP参加に向け日本に接触 政府、11カ国の発効優先 安倍晋三首相「変更考えていない」
    http://www.sankei.com/economy/news/180224/ecn1802240003-n1.html
    > 環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)に韓国が関心を示し、参加に向け交渉を主導する日本政府に事務レベルで接触していることが23日、分かった。
    > これに対しTPP参加国は2019年の早い時期の発効を目指しており、日本政府もまずは11カ国での発効を優先させる方針だ。

    ルールは破るためにある、と思って居る国など不要です。
    脇見せず、赤化統一に邁進してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です