ロシアの科学者「5億年前の地球に高度な文明が存在していた」

ロシアの科学者「5億年前の地球に高度な文明が存在していた」

記事要約:にわかに信じがたい話だが、5億年前の地球には高度な文明が存在していたとロシアの科学者が述べている。記事には次のように書いてある。

>ロシア南部のクラスノダール地方で驚くべき人為的な遺跡が発見された。ラビンスク市在住のヴィクトル・モロゾフさんはフドジ川で魚釣りの最中に、おかしな石を見つけた。その石にはあらゆる面でマイクロチップを想起させる物体が埋め込まれていた。

発見した遺跡ではマイクロチップらしき物体を見つけた。それを鑑定してもらった結果、石は2億5千万年前のものである事が判明した。このことから、2億5千年前には地球上には生命体があり、高度な技術が存在していた事が裏付けられたようだ。

石は2億5千万年前のもの。そして、高度な技術の存在。今のところ、疑うようなことは書いてない。まあ、さすがにマイクロチップではないとおもうが、高度な文明が存在しないとは言い切れないんだよな。人類は未だに地底も、海底も全てを探索したわけではないから。管理人はこういうの好きなのだが、結局、オーパーツも偽物ばっかりでがっかりしていた。今回のはどうなんだろうか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~166回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

ロシアの科学者「5億年前の地球に高度な文明が存在していた」

ロシアの科学者らは、地球には5億年前高度な技術が用いられていたという帰結に達した。このことから、5億年前は地球には別の文明が存在していたと見られる。

ロシア南部のクラスノダール地方で驚くべき人為的な遺跡が発見された。ラビンスク市在住のヴィクトル・モロゾフさんはフドジ川で魚釣りの最中に、おかしな石を見つけた。その石にはあらゆる面でマイクロチップを想起させる物体が埋め込まれていた。

モロゾフさんはこれをすぐに研究者の手にゆだねた。ところがこの物体の正体を突き止めるには1年以上の歳月が要された。ノヴォチェルカッス総合技術大学の 地学、鉱物学科の鑑定の結果、石は2億5千万年前のもので、ある事が判明した。このことから、2億5千年前には地球上には生命体があり、高度な技術が存在 していた事が裏付けられた。今後の解明が待たれる。

(http://jp.sputniknews.com/science/20160717/2503588.html)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です