【日本の防衛】【都知事選】鳥越氏「1に平和、2に憲法、3に脱原発。東京都はまず非核都市宣言をやりたい。」

【日本の防衛】【都知事選】鳥越氏「1に平和、2に憲法、3に脱原発。東京都はまず非核都市宣言をやりたい。」

記事要約:なんで左翼の連中は毎回、東京都と関係ない事を必死で訴えているのか。東京都知事が恒久の平和や外国人参政権を考えるよりはまずは東京都民への都政だよな。そして、2の憲法は東京都だけの問題じゃないだろう?3だってそうだ。しかも、東京都が非核都市宣言してどうなるんだ?別に東京に核を持ち込む必要なんてないんだぞ。

ボケた爺さんが喋れば喋るほどこれ不利になるんじゃないか。そもそも、演説をはじめて40秒しか持たないとか何も出来ないじゃないか。本当ダメだわ。何で、管理人が東京都の知事選びで毎回、「日本の防衛」をつけなきゃいけないんだ。左翼メディアが応援する連中にはろくなのがいない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~166回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

【日本の防衛】【都知事選】鳥越氏「1に平和、2に憲法、3に脱原発。東京都はまず非核都市宣言をやりたい。」

民団体が集まった東京・永田町の国会議事堂前で、演説を行った。

登場直前まで周囲はゲリラ豪雨に見舞われ、小降りになった雨の中で、「1に平和、2に憲法、3に脱原発。東京都はまず非核都市宣言をやりたい。オバマさん はプラハで核なき世界を語っただけでノーベル(平和)賞をもらいましたが、私は何の賞もいりません」と声高にアピール。大観衆と一体となり、「新しい東京 に変えよう!!」とシュプレヒコールを上げていた。

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000102-dal-ent)

【日本の防衛】【都知事選】鳥越氏「1に平和、2に憲法、3に脱原発。東京都はまず非核都市宣言をやりたい。」」への4件のフィードバック

  1. ぼけ老人ですね。平和を維持するためにはどうすれば良いか道筋を示すべきですが都知事としてもっとやるべきことがあります。

  2. ソ連崩壊で倒産、破産して発狂、呆け老人、瘋癲爺ぃ化した左翼には、全くふさわしい候補者みたいですね。鳥越はサヨクの落日の象徴なのかな

  3. 公約4.外国人に参政権を与える(ただし在日のみ)。
    公約5.外国人の生活保護を拡大(ただし在日のみ)。
    公約6.外国人学校に都有地貸出し(ただし在日のみ)。
    公約7.日本人は「謝罪と賠償」をし続けなくてはならない!
    ※以上、キャスター時代の発言より。

  4. 鳥越には思想がなく、ジャーナリストとしては珍しく言葉の使い方も下手だ。キャスター時代も田舎芝居の様な派手な言葉を聞かされ、鳥肌がたつ思いだった。相変わらず今も民衆受けしそうな言葉を羅列している。都民が知りたいのは鳥越の思想であり、思想に沿った具体的な手段(施策)である。彼はそれがないので、気を引きそうな言葉でその場をつくろっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です