【日本防衛】小池氏当選確実

【日本防衛】小池氏当選確実

どうやら小池氏が当選確実となったようだ。とりあえず、鳥越氏みたいな耄碌レイプ未遂犯が当選しなかったのは安堵した。おめでとうございます~。管理人は桜井氏に頑張って欲しかったが知名度がなさすぎて当選する確率は最初からゼロに近かった。朝鮮学校の立て替えとか、待機児童問題で韓国優遇さえしないで、真面目に都政をやってもらえればそれでいい。反原発。9条死守とか。国会議員の仕事を都知事選で訴えた愚かな人間もいたようだが。

【日本防衛】小池氏当選確実」への5件のフィードバック

  1. 桜井さんが何票とったか気になります。
    今回が最初で最後とのことですが、
    今後も出馬して欲しいものです。

  2. 鳥越ダブルスコアの惨敗(大笑)。

    桜井さん11.4万票(5位)の大健闘!
    これからも除鮮活動を宜しく!

    1. コメントありがとうございます。

      おお、11万いったのですか。

      今回の選挙は自民党が分裂していたので、鳥越氏を当選させないために、管理人も小池氏を応援してほしいと言いましたが,仮にこれ小池氏が自民推薦だったら、管理人は完全に桜井氏の応援一本に絞っていたのでこの倍は余裕で取れたでしょうね。あれだけテレビメディアにスルーされたのに11万票は悪くないとおもいます。

      知名度はこれからあげていけばいい。大体20代が桜井氏を応援していた人が多いというのも頼もしい。でも、ちゃんと演説きいていればわかりますよね。真面目に日本の将来を考えていることが。彼がこれからどうなるかわかりませんが、台風の目になるかもしれませんね。結構、管理人も見直したのでこれから彼の行動にも注目したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です