韓国経済、韓国の小学生が手紙「大統領様、なぜ嘘つきの日本が堂々として、真実を語る私達が小さくなっているのですか」

韓国経済、韓国の小学生が手紙「大統領様、なぜ嘘つきの日本が堂々として、真実を語る私達が小さくなっているのですか」

記事要約:子供を出汁に使うのは左翼の常套手段だし、安倍総理への手紙なんて酷かったよな。どんな手紙だったかな。管理人は確か画像とっておいたはずだ。

SnapCrab_NoName_2016-6-25_19-16-22_No-00

ああ、これこれ。どう見ても自作自演にしか見えないこの手紙。こんな下らないことしているから野党連合の鳥越氏は大差で負けたんだよな。これを見て自作自演だと思わないで小学5年生が書いたと思う大人はどうかしていると思う。さて、その手紙が今回の話題にも繋がる。

>特に、この日、チャクグン(相棒)子供図書館の生徒クァク・ミョングム(大田シンピョン小4年)さんは「大統領へ」で始まる文を朗読して参席者らの拍手を 受けた。クァク・ミョングムさんはこの文で「我が国は日本から多くの被害をこうむったし、そのことを忘れることはできない」とし、「私たちが願うのは日本 政府に堂々と出て謝罪しろと言うこと」と大統領に建議した。

彼女はまた「これ以上時間がない」として「私たちは悔しく恥ずかしい、なぜなら嘘をつく日本があのように堂々としているからだ、ところがなぜ真実をいう私 たちは小さくなるのか」と話した。それと共に「堂々と対抗して話してみて、私たちはこの戦い絶対に負けてはいけない」と強調した。

うん。管理人ももの凄く香ばしいと思う。管理人はこの子の親が書かせたものだと信じたいのだが、彼女が小学4年生らしい。後l、後半のこれを本当に強調したのか。だいたい、彼女は慰安婦のことを理解できてるのか?売春婦や性奴隷の意味を知っているのか?むしろ、そっちの方が怖いわ。

後、彼女は何と戦っているんだろう?時間がないって。何かあるのか?そもそも、日韓基本条約で解決していることを親から知らされてないんだよな。さらに、2015年12月末の「日韓慰安婦合意」についても知らされてないんだろうな。騒いでいるのが実は自分たちが敵対している北朝鮮新派の挺身隊が中心というのもそうだが、良いように北朝鮮に利用されているわけか。

こんな文章読んで、大人が拍手するとか、ここにいる大人たちは全員集団の火病でも発症しているのか。管理人がいれば、これはもうダメだなと悟ってその場を後にするが。うん。狂ってる。こんな子供を洗脳して何が教育だ。狂いすぎている。反吐が出る。小学4年生が慰安婦を理解している時点で恐怖心を持たないのか。管理人がこの子の親なら絶望するわ。いくら最近の子供が色々インターネットで調べるとことが出来ても、まだ小学4年生だぞ。サンタクロースを信じていてもおかしくない年齢だ。それをこんな慰安婦詐欺の片棒を担がすなんて韓国人は何を考えているのか。

小さい頃から反日教育してて自分たちが何一つまともな論理的思考もできず、ひたすら日本が悪いすり込まれた挙げ句、大人になる。反日教育、反日イデオロギーが韓国社会において絶対なものとなっていく一部始終を垣間見た気がする。そして、ただ韓国人とは国交断絶を切に願いたい。韓国は北朝鮮よりましだとおもっていたが、訂正する。北朝鮮以下である。小学4年生ならもっと楽しいことがたくさんあるのに、こんな頃から日本を憎まされて、わけのわからない作文を書かされて、親の主張を鵜呑みにして話すことしかできない。この子供に人権はないのか。呆れるとかの感情ですらないな。もう、完全に縁を切りたいとしか思わない。

しかし、韓国人を主張を読んでいると、子供の頃の教育の大切さが身にしみてよくわかるな。管理人も京都で左翼社会科教師に教わったことがある。今となってはあれも酷かったが、その教師はただの屑であるという認識で済むが、親は屑とは呼べないし、ちゃんと付き合っていかなければいけないもんな。この子の洗脳が溶けることがあるかはわからないが、洗脳というのはある日、突然、溶けるものだ。彼女にもその機会があればいいな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~170回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、韓国の小学生が手紙「大統領様、なぜ嘘つきの日本が堂々として、真実を語る私達が小さくなっているのですか」

「私たちは、この戦いに絶対負けてはいけません。」

10日夜、大田(テジョン)市庁北門向い側ボラメ公園「大田平和の少女像」前に70人余りの市民が集まって「日本軍慰安婦問題解決と平和統一のための大田水曜文化祭」が開かれた。

この日の水曜文化祭は大田村子供図書館協議会主催で開かれ、大人たちの糾弾発言と共に3人の子供たちが自分たちが各自作成してきた手紙文を読む時間が用意された。

特に、この日、チャクグン(相棒)子供図書館の生徒クァク・ミョングム(大田シンピョン小4年)さんは「大統領へ」で始まる文を朗読して参席者らの拍手を 受けた。クァク・ミョングムさんはこの文で「我が国は日本から多くの被害をこうむったし、そのことを忘れることはできない」とし、「私たちが願うのは日本 政府に堂々と出て謝罪しろと言うこと」と大統領に建議した。

彼女はまた「これ以上時間がない」として「私たちは悔しく恥ずかしい、なぜなら嘘をつく日本があのように堂々としているからだ、ところがなぜ真実をいう私 たちは小さくなるのか」と話した。それと共に「堂々と対抗して話してみて、私たちはこの戦い絶対に負けてはいけない」と強調した。

この他にもこの日、子供たちは「花ハルモニに差し上げる手紙」や「ハルモニらに差し上げる手紙」を朗読した。
この日の水曜文化祭では平和蝶々大田行動サポーターズ大学生らの演劇公演、身振り公演、子供図書館父兄らのオカリナ公演、キム・シンイル牧師の歌公演、糾弾発言などが続いた。

チャン・ジェワン(jjang153)

ソース:オーマイニュース(韓国語) 小学生手紙”大統領様、日本に堂々と話して下さい”

ソースは韓国語なので2chより記事掲載

韓国経済、韓国の小学生が手紙「大統領様、なぜ嘘つきの日本が堂々として、真実を語る私達が小さくなっているのですか」」への16件のフィードバック

  1. 韓国は、何を言っても配慮してもだな国です。一番良いことは、韓国とは付き合わないことです。経済協力や日韓議員交流などすぐ辞めるべきです。互いに必要性を感じたとき国交を回復すれば良いと思います。

  2. 「なぜ嘘つきの日本が堂々として、真実を語る私達が小さくなっているのですか」
    ⇒日本が真実を語り、あなたたちが嘘つきだからです。

    1. 韓国人にしたら正に「コペルニクス的発想」ですね。韓国の学校では太陽が地球の回りを回っている、と教えているのかも?

      1. 恐らくですが、世界が韓国の周りを回っている、そう信じている。そう思います。
        親っさん。

  3. 自分が子供の頃に父親から聞かされたことがある。

    中国や韓国は反日をしないと国がまとめられないんだよ。
    貧しい国が必死に国をまとめていこうとしているんだから大目に見てあげないとね。

    今、完全に洗脳が完了した韓国人を見て思う。
    こんな怪物を育ててしまったのは紛れもなく父親の代の責任

    昔から日本人は物分りの良い顔をして、対立を嫌い、自ら大失敗を導いている。
    100年前に韓国を(植民地・奴隷でなく)併合したという失敗から何も学んでいない。

    1. 確かに!劣等民族である韓国人を日本に併合したら、日本の足を引っ張る。ロシアに任せておけば良かった。

      1. ロシア人の「イワンの馬鹿」と韓国人の火病はよく似合っていると思います。

        1. コメントありがとうございます。

          イワン馬鹿といえばロシアの童話ですね。純朴愚直な男ではあるが最後には幸運を手にすることが多いとか。

    1. 我ら日本人も腐った教育者やその高等教育を受け歪んだ役人から反日洗脳教育受けてます。
      現在進行形で。気を付けないと。

  4. だいぶ前ですが日本の電子立国の歴史という内容の番組がNHKで放送がありました。
    ソニーをはじめとした企業の戦後の復興を軸にしたものです。
    これに出てきたほとんどの創業者は、産業ではアメリカに負けないぞ、
    と頑張ったと伝えられました。
    しかし彼の国は、産業では日本に負けないぞ、というようにはならなかったのですね。
    もはや遅しです。

  5. > 「私たちは、この戦いに絶対負けてはいけません。」

    何のために何と戦っているのですか?
    目的化しているようですが、戦いは手段でしかないのです。

    1. チォアヨー(違います)イルボン(日本)との戦いは生き甲斐ニダハムニダ!目的は金あるよ!私チューゴクジンあるよ!チュウゴクジン嘘言うあるよ。「ハオー、インディアン嘘言わない。」

      1. インディアンの言葉には「嘘」と言う単語はない。嘘は言わないから必要ない。韓国語にも「嘘」と言う単語はない?言うこと全てが嘘だから此れも必要ない。

        1. 上手いです。久々に笑いました。全てが嘘だから嘘という固有名詞を付ける必要の無い社会。うーん、正に地獄ですね。

      2. チョアヨーは良い、と言う意味でした。「アニョー」が違うと言う意味です。韓国の女と分かれて十数年、自分の断片的韓国語も怪しくなりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です