韓国経済、韓進(ハンジン)海運、非常事態の船舶96隻に=韓国

韓国経済、韓進(ハンジン)海運、非常事態の船舶96隻に=韓国

記事要約:なんだろう。このどうしようもない追加注文は。韓進海運の物流混乱から16日が経過して、ステイオーダーやら500億ウォンの支援とかで事態は解決にはほど遠いがその道へと進み出したかのように思えた。だが、そんなことはなかった。なぜなら、非常事態の船舶が減るどころか96隻になった。

ええ?確か朝一隻増えて78隻になったとおもっていたら、気がつくと18隻もさらに追加注文が来ていた。うん。なんて言うのか。このままだと韓進海運の船、全部抑えられるんじゃないか?漂流している船舶はコンテナ船が74隻、バルク船が15隻の89隻。後は傭船中の船舶7隻を船主から盤旋した状況らしい。なんだろうこれ。はんせん?

盤旋(はんせん)とは旋回する意味らしい。これ意味がわからないな。船主から盤旋した状況ってどういうことをさすんだろうか。これおそらく翻訳した記者もわかってないんだろうな。意味を調べても通じないからな。でも、非常事態の船舶の数が増えたらその分、追加費用がかかるので、最低1700億ウォンは過去の物かな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~174回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓進(ハンジン)海運、非常事態の船舶96隻に=韓国

正常運航ができていない韓進(ハンジン)海運の船舶は、96隻と集計された。

13日、韓進海運と海洋水産部などによると、差し押さえや荷役作業拒否などで、漂流している韓進海運船舶は、コンテナ船74隻、バルク船15隻など89隻とわかった。

韓進海運は、傭船中の船舶7隻を船主から盤旋した状況で、法廷管理以前のコンテナ船97隻とバルク船44隻など、141隻の大規模な船体を誇っていた韓進海運は事実上、崩壊一歩直前となっている。

2016年9月15日17時36分配信 (C)WoW!Korea
(http://www.wowkorea.jp/news/korea/2016/0915/10174081.html)

韓国経済、韓進(ハンジン)海運、非常事態の船舶96隻に=韓国」への1件のフィードバック

  1. あれ?
    文行が 今までになく短い   下の方に隠れてるのかな~~
    と思って 見たが なかった、、、
    いや~助かる いつも 16進数の足し算みたいで、、、

    あ~~~突っ込むの忘れて 余計なこと書いちゃった、、、ごめんなさい。。。
    ほんとに ごめんなさい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です