韓国経済、(仮)朴槿恵政権崩壊間近!?パク大統領支持率、17.5%に急落 初の10%台 20代支持率は2.4%

韓国経済、(仮)朴槿恵政権崩壊間近!?パク大統領支持率、17.5%に急落 初の10%台 20代支持率は2.4%

記事要約:衆愚政治に陥り、日本の3世紀頃の邪馬台国と対して変わらない政権の実態だとわかった以上は、(仮)朴槿恵政権の支持率が17.5%と急落しても何らおかしくない。25%→17.5%になったわけだが、もう上げるには反日ドーピングしか残されていない。というより、もう朴槿恵大統領は辞任するんじゃないかな。これはもうどうしようもないからな。

反日ドーピングを行って日韓慰安婦合意を翻し、竹島へ朴槿恵大統領自らが不法侵入し、我が国の天皇陛下を侮辱したところでせいぜい5%回復すれば良いところだろう。もっと強烈な反日ドーピングってなんだろうな。もう、外交カードも使い切っているんだよな。財閥解体宣言も弱い。

ああ、そうか。在日朝鮮人の財産の60兆円とかいわれてる大金を全て没収して韓国民に全員に配布するというウルトラCがあるじゃないか。これなら支持率20%爆上げはかたい。朴槿恵大統領、もうこれぐれいしか助かる見込みはないぞ。レームダック政権とかそんなレベルじゃないからな。読者様の中で、後、何故管理人がここまでこの問題について取り上げているかいまいち納得できない人もいるかもしれない。例えば知人にスピーチの原稿を見せるとか、スピーチライターも米国雇っているじゃないとか考えるだろう。

しかし、実はそういう話じゃない。何しろ、スピーチライターは大統領か、その側近が政府に必要な人材として雇った公民。つまり、公務員なのだ。そして、公務員には必ず守秘義務が生じる。だから、例えば仮に政府情報として大宇造船海洋がもうすぐ倒産だという情報を得たとしてそれを使って株を売ったり、他のライバル企業の株を購入するといった行為は全てインサイダー取引となる。

だが、朴槿恵大統領の友人は公務員でもない。それなのに国家機密事項を渡していたということは守秘義務は生じないばかりか、インサイダー取引だってやりたい放題なのだ。国の重要機密を使えばいくらでも儲ける方法があるし、現にドイツの豪邸に娘と一緒に住んでいるとさえ言われている。

そして、1番大事なのは韓国の朴槿恵大統領というのは韓国民が選挙で選んだ「指導者」ということだ。だからこそ強い権限が与えられており、その強い権限の源は韓国民の代表だからというお墨付きがある。それを韓国人が誰1人知らない占い師が全てを牛耳っていたとなれば民主主義の完全否定なのだ。管理人が神権政治と述べている理由はそこからである。

公務員でもなければ選挙で選ばれたわけでもない。ただの民間人の占い師が韓国を統治していたのだ。こんな馬鹿げたことがあってたまるかというのが多くの韓国人の意見だろう。

もし、朴槿恵大統領がこの友人に政策の参考意見を聞きたければ正式に「参謀」として採用すれば良かっただけのことなんだ。それをしなかったのはおそらくインサイダーやら何やらで利益を得るためだろう。公務員と民間人は全然違うのだ。ここが最大のポイントになっているところを理解していただければ、管理人が前代未聞だということを飲み込めると思われる。

朴槿恵大統領も民間人に職務上の重要機密を漏洩していたことは明らで重罪な犯罪なのでそのうち逮捕されることになる。(仮)朴槿恵政権は遅かれ速かれ崩壊するというわけだ。それが次の大統領を選ぶ1年4ヶ月持つかが今後の焦点となるわけだ。こうなったら経済対策がどうとかではなく、もう政権が存続するか、しないかの話になるからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~184回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国経済、(仮)朴槿恵政権崩壊間近!?パク大統領支持率、17.5%に急落 初の10%台 20代支持率は2.4%

10.24(月) 28.7% → 10.25(火) 22.7% → 10.26(水) 17.5%

◆ イ・テクス> 年齢帯別で見ればもっと深刻です。20代が2.4%で
100人のうちおよそ2名だけ支持するものと現われたんです。

◇ キム・ヒョンジョン> 2%という支持率が出ることがありえますか?

◆ イ・テクス> 30代も7.3%で10人のうち1人にもならないです。
残りは40代が12.3%、50代が23.6%、60代だけ30%を越えて35.7%でした。

ソースは韓国語なので2chより記事掲載

(http://news.nate.com/view/20161027n07550?mid=n1006)

韓国経済、(仮)朴槿恵政権崩壊間近!?パク大統領支持率、17.5%に急落 初の10%台 20代支持率は2.4%」への4件のフィードバック

  1. モラルハザード。
    政治も、経済も、軍事も、全ての分野で、モラルハザード。
    この国は、もう助からん。

    慰安婦のウソが、知らず知らずの内に、心を蝕んでいたようだ。
    人間、一度、ウソを付き始めると、他のことでも、、、、

    現実逃避と、言い訳の為の安易なウソが蔓延しています。

  2. 「大韓民国の国民であることが恥ずかしい」国のシンデレラが 死んでらー。。。

  3. だから憲法を改正して任期を延長したいと必死に延命策を講じている。
    韓国では大統領が任期終了した後の世にも悲惨な末路は誰も周知の事実。

                       合掌念仏 南無阿弥陀仏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です