東京都知事選挙 立候補予定者共同会見 小池百合子氏・山本太郎氏・立花孝志氏・宇都宮健児氏・小野泰輔氏

東京都知事選挙 立候補予定者共同会見 小池百合子氏・山本太郎氏・立花孝志氏・宇都宮健児氏・小野泰輔氏

記事要約:新型コロナウイルス〔武漢肺炎〕がまだ東京では流行している中、どうやら都知事選はこのまま行われるようだ。そして、立候補予定者の共同会見があったようだ。

小池百合子氏・山本太郎氏・立花孝志氏・宇都宮健児氏・小野泰輔氏など。因みに管理人は東京都については関西人なのでただ見守るしかできない。後は都民の選択だと思う。興味ある人は動画を張っておくので確認して頂きたい。

管理人は基本的に誰に投票したほうがいいとか、そういう誘導はあまりしない。あくまでも中立的な立場で物言うようにしている。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/3103″]

東京都知事選挙 立候補予定者共同会見 小池百合子氏・山本太郎氏・立花孝志氏・宇都宮健児氏・小野泰輔氏

6月18日告示、7月5日投開票の東京都知事選の立候補予定者5人を招いたオンライン共同記者会見が17日午前にある。日本記者クラブの主催で、知事選の立候補予定者が共同で会見に臨むのは初めて。

元日弁連会長の宇都宮健児氏(73)、元熊本県副知事の小野泰輔氏(46)、現職の小池百合子氏(67)、NHKから国民を守る党の党首、立花孝志氏(52)、れいわ新選組代表の山本太郎氏(45)が参加する。

https://www.asahi.com/articles/ASN6K33HDN6JUTIL048.html

東京都知事選挙 立候補予定者共同会見 小池百合子氏・山本太郎氏・立花孝志氏・宇都宮健児氏・小野泰輔氏」への7件のフィードバック

  1. 宇都宮 氏はこれで何回目じゃ・・・しかしこのメンバーふざけている、小池さんには頑張ってもらいたい、給料も一部自主返納(1200万円程度か?)していているようだ?
     

  2. 自分も関西人なので投票できないですが、私は個人的にこの中に名前のない桜井誠さんを応援してます。
    日本第一党はあまり信用できないですが、、、

    1. マスコミの偏向報道やら小池都政に対する反対票としては、桜井誠への投票が最も効果的だと思う。

  3. コロナ対策のコメントでいうとN国の立花が一歩抜けていたね。成長したなー。
    個人的には桜井に投票します。
    まあでも、当選:小池、2位宇都宮、3位山本、4位立花、5位小野、6位桜井だろうな。
    皆の予想を聞きたい。

  4. 僕個人としては、あまり左派の動きばかり注視するのも、敵の出方をうかがう意味では重要ですが、あまり生産性がないかなと。
    大体が、それにばかり心を砕くのは癪ですし。
    保守界隈の中で維新の会が目の敵にされていますのでびっくりするくらい注目度が低いですが、
    小野さんがどこまで票を集められるかに注目したいところです。
    熊本県副知事をされていた方ですので、現職には敵わないまでも、他の歴々に比べれば圧倒的に実務能力が期待できるかと思います。
    小野さんの集票力でもって、東京都民の「人気投票はもうこりごりだ」とうんざりされている様が、どの程度本気なのか目安になるかと思っています。

  5. 都民としてはうっかり票が割れて宇都宮氏とか山本氏とかになってしまうのが一番怖い
    安牌を切るしかないんですよね

  6. ・東京都内に慰安婦像を設置する
    ・東京都の財政支出で慰安婦に賠償金支払う。
    これが立憲が推す宇都宮の公約。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です