韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕韓国政府、慰安婦合意の検証結果を27日に発表へ 康外相「韓国政府の立場と必ずしも一致せずと伝える」

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕韓国政府、慰安婦合意の検証結果を27日に発表へ 康外相「韓国政府の立場と必ずしも一致せずと伝える」

記事要約:日韓慰安婦合意の着実な履行を河野太郎外務大臣、菅官房長官、さらに安倍総理が韓国側に強く要請し、再交渉もないということがわかった。これで韓国政府は慰安婦合意の検証結果を27日に出そうが、出しまいが、何も変わらない。そもそも、平昌五輪まで判断保留とかそんなふざけたことを許すと思っているのか。履行しないならさっさと破棄すれば良いのだ。

だいたい、韓国政府の立場と必ずしも一致しないといわれて困るのは韓国人じゃないのか。公約で日韓慰安婦合意の破棄を宣言していただろう。文在寅大統領が公約を守らないとかあり得ないだろうに。これでは、そのうちロウソクデモが起こるんじゃないか。来年の10月ぐらいに管理人が特集している未来が見えるような、見えないような…。

>検証結果は、合意への過程にいくつかの「問題」があったと指摘する見通しだ。聯合ニュースは、元慰安婦らの意見が反映されていない点や、「最終的かつ不可逆的な解決」などの文言が問題だとし、今後の政策方向が勧告される可能性を伝えた。

一体何が問題なんだ。最終的且つ不可逆的な解決と入れないとおかわり要求するだろ?ゴールポストを動かすだろ?むしろ、文言が入っているのにこの体たらくだからな。元慰安婦の意見といっても7割賛成だろ?お金を受け取っただろう。残り、挺身隊に欺された元慰安婦が騒いでるだけではないか。詐欺集団に金払う必要なんて本来はないんだが。でも、管理人は手切れ金だと思っているからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~250回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔日韓慰安婦合意〕韓国政府、慰安婦合意の検証結果を27日に発表へ 康外相「韓国政府の立場と必ずしも一致せずと伝える」

【ソウル=名村隆寛】韓国外務省関係者は19日、慰安婦問題をめぐる2015年12月の日韓政府間合意に関する検証結果を27日に発表する予定だと明らかにした。

検証結果は、合意への過程にいくつかの「問題」があったと指摘する見通しだ。聯合ニュースは、元慰安婦らの意見が反映されていない点や、「最終的かつ不可逆的な解決」などの文言が問題だとし、今後の政策方向が勧告される可能性を伝えた。

韓国政府は、7月に康京和(カン・ギョンファ)外相直属の作業部会を作り、合意締結に至った過程の検証作業を進めてきた。28日で合意からまる2年となるタイミングに合わせるかたちだ。

日韓外相会談のため19日に訪日した康氏はメディアに対し「検証結果が韓国政府の立場と必ずしも一致するわけではないと日本側に説明する」と語っている。

(http://www.sankei.com/world/news/171219/wor1712190040-n1.html)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る
キジトラ
2017年12月20日 1:56 午後

カン外相何しに日本まできたん 日本の返事は 合意を履行しろ 其れしか 何を言っても替わらんでえー 晩飯もおごって貰えんかったな ぷっ。