【中国保険機関】中国のデータが不透明に反論「中国は毎日科学的なデータを発表、提供している」

【中国保険機関】中国のデータが不透明に反論「中国は毎日科学的なデータを発表、提供している」

記事要約:なんで、WHOは中国のことになるとはそこまで必死に庇うんだ。中国が隠蔽したり、データを捏造していたことは明らかだろう。色々な状況証拠がありすぎる。そもそも、新型コロナウイルスは武漢肺炎だからな。この先、中国とWHOはその責任を問うために天文学的な賠償金を各国が要求するだろう。否定すれば戦争だ。

管理人は戦争は好きではないが、このような事態になったのに全く責任取ろうともしない。謝罪もしない。WHOと中国は世界のために滅ぼした方がいいと思っている。今まで、日本は中国経済圏だったので、付かず離れずの関係を推奨していたが、武漢肺炎でその考えは改めた。中国は滅ぼすべきである。

賠償金を支払うのも拒否するなら、戦争して勝って払わせるしかないだろう。欧州と米国、日本を敵に回して中国が勝てるとは思えないが。はっきりいって戦争で民間人が犠牲になる以上の被害が出ているからな。それを謝罪もしない。新型コロナウイルスは中国が発生源ではないとか、ふざけたこと言うなら世界は中国を許すはしないだろう。WHOもさっさと解体しろ。この先、中国が二度と立ち直れないぐらいの賠償金を100年ぐらい払い続けたとしても、まだ怒りは収まらないだろう。

【中国保険機関】中国のデータが不透明に反論「中国は毎日科学的なデータを発表、提供している」

2020年4月2日、中国中央テレビ(CCTV)は、新型コロナウイルスの感染をめぐる中国のデータが不透明だという一部報道に対し、世界保健機関(WHO)が反論したと報じた。

報道は、WHOがジュネーブで現地時間1日に新型ウイルス関連の定例記者会見を開いた際、衛生緊急プロジェクトの責任者が「韓国、日本、シンガポール、そして中国から毎日非常に良質な科学的根拠に基づく報告が数多く発表されている。同1日午前に世界の専門家と27の電話会議を実施し、リアルタイムの情報を共有したが、どの会議にも中国やアジアからの専門家が含まれていた」とし、世界的な拡大を見せる新型ウイルス感染の拡大に対し、中国が科学的根拠に基づくデータ提供の面で大きく貢献しているとの見方を示したことを伝えた。

また「ウイルス拡散に関する初期データ情報を、ドイツ、シンガポール、米国から各1部、そして中国から4部受け取った。命を守る闘いに直面しているなかでのデータ収集は難しいということはわれわれも理解している。これらの国に感謝したい」と述べたことを紹介している。

さらに、WHOのテドロス事務総長が「これは新しいウイルスであること、大流行を巻き起こした初めてのコロナウイルスであるため、無症状の例を含め、分からないことが多いことを説明する必要がある。それゆえ、みんながオープンな姿勢で情報を受け入れ、信頼しつつ、事実確認の準備もしっかり行わなければならない」と語ったとしている。(翻訳・編集/川尻)

https://www.recordchina.co.jp/b795594-s0-c10-d0135.html

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
3

15
コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types
 
 
 
10 コメント一覧
5 スレッド返信
0 ファン
 
最も評価が高いコメント
1番評価が低いコメント
15 コメントしてくれた人の名前

新しい 古い 最も評価が高い
オバマ

流行らせた お前が言うか テドロスよ!
テドロスよ、お前が大流行にしたのだ。神の法廷では習近平主席被告の横にYOUが座るであろう。
そして、新型コロナ(武漢肺炎)の終息後に北米と欧州に別組織が立ち上げられても不思議ではありません。中国共産党はアメリカ国債を取り上げられて、滅びるかも知れませんね…2025年中国共産党の崩壊は、2020年の韓国経済の崩壊同様に武漢肺炎が、止めを刺すのでしょうか!

退職者

中国中央政府発表4/4の感染者は86,000人 死亡者3,300人 米感染者30万人以上 死亡者8,100人 ド素人の人間
が見てもこの数字の開きはおかしいだろう!!!
湖北省の人口は8500万人 湖北省武漢市は1200万人 そして中国の人口は14憶人 この数字から分析しても感染者
死亡者を完全に意図的に操作しているのは間違いなし それはなぜか? 習近平(シー・ジンピン)を守る為の政
治的配慮の証拠 中国肺炎の封じ込めがあまりにも遅すぎた この不満が習近平(シー・ジンピン)にいくのをそ
らすため ただ それだけ 
米ホプキンス大学の医学的統計調査の推定では 中国の感染者は100万人単位 死亡者は10万人単位 この数字の
方がはるかに整合性がとれています 

これが赤の連中のやり口 絶対的に信用できない国 それが中国!!!

ちわわ

武漢肺炎は中国が引き起こした第三次世界大戦なんだと思いますよ。しかも中国人お得意の不潔で世界中が地獄になってる。想像もしていませんでしたよ、不潔で他国を攻撃して来るだなんて。その手助けをしたのがWHOです。奴らの罠にまんまとハマってしまった。以前にも書き込みましたが、貧乏な後進国の人間に、国際機関の要職を任せるべきではないことがエチオピア人を見てはっきりわかりましたよ。施しに慣れた国の人間は、施してくれる国に何処までも従順です。

自由人

各国間で医療物資を巡っての問題が発生していると各国のメディアが伝えている。
情報も錯綜しているようだが、それぞれが自国民を守るために動き、各国間の関係がギスギスし始めているのは確かだろう。
いずれこの事態を収束した時、世界的にシステムの再構築が始まるだろうし、始めなければならない。
医療品など国にとって命綱となる物資は内製化していくべきだし、食料自給率も可能な限り高めていく必要がある。
どう考えても中国依存は解消していくべきだし、脱中国がこれからの日本の至上命題だと思う、まずは一党独裁体制を崩壊させて、中国が民主化しない限り日中友好など考えるべきではない。
ただ気になるのは、中国が金融市場の自由化をチラつかせていて、その動きに呼応して資金を中国に流し込む連中が増えつつあるという状況。
結局日本も含めて、利益のために中国依存を今までと変わらず続けますと言う連中が多過ぎて、中国に足元を見られ調子づかせている。
おい、老害幹事長を筆頭とした親中派の政治家、財界人、マスメディア、アンタらの事だよ、イイ加減にしろ売国奴共が。

自由人

はあ〜大阪杯3頭に絞って3連単2点、3連復1点、元返しにワイド1点を購入、狙い通り3頭で決まったのだが1着、2着が逆だよ逆、それなりに儲けはしたが、3連単的中してたら帯封だったのにと考えるとなんだか負けた気分。
こうなったら行きつけの寿司屋の大将がこの前、客足激減だって言ってたし、景気付けと売上協力を兼ねて寿司でも出前してもらうか。

Asia

誰か
「親中派 親韓派から国民を守る党」
を立ち上げて欲しい。
2Fの選挙区に候補者を立てたなら、微々たる献金なら出してもいいと考えている。

夜ぎりの私

俺も大賛成です。2階の盲ろくジジ何とかして潰さなくては、それに、立憲の朝鮮帰化人どもも潰したいです。

ばいなりい

おーい、維新、若い奴でいいから候補を立ててくれ!
兵庫、愛知、東京の知事選にも頼む。 絶対に勝てるから。

ビザ復活

中国とWHOのせいで、武漢肺炎のパンデミックが、ここまで拡大してしまった。
反省と自覚が全くないですね。
先日は、マスクは不要と発言しているし。ほんと、「人々を殺す気か?」と疑ってしまいます。

もう既に、世界の全ての国(台湾除く)で、抑え込みに失敗しています。しかも、治療薬も見つかっていません。だから、遅滞戦術で、被害を最小限に抑えながら、医療崩壊を防ぎ、態勢を立て直す以外に方法がありません。
アメリカ、ヨーロッパは、戦線が崩壊して、パニックに陥っています。医療崩壊から、大量の死者を出しています。

マスクは完璧ではありませんが、感染拡大のスピードは抑えることができます。クラスター対策も有効です。ロックダウンは、副作用が大き過ぎます。『角を矯めて牛を殺す』ような愚かな結果になりかねません。

事態が落ち着いたら、中国とWHOの処罰は検討する必要があります。
でも、今は、『態勢立て直し』が最優先です。
パニックに陥って『魔女狩り』に狂奔すべきではありません。(現実は、世界中が、専門家も含めて、狂奔して、現実逃避していますが。)

J IN

中国の発表なんて嘘だらけ。嘘つき中国、嘘つきは泥棒のはじまりというが、まさに狡猾な中国だ。中国に制裁するべき。中国依存をいっさい捨て、中国韓国とは国交断絶がのぞましい。コロナは中国がばら撒いた証拠がはっきりしたらアメリカは動くだろう。日本はアメリカにつくべき。中国に翻弄されず、中国の嘘を見抜いて、日本は日本として毅然と決別するべきだ。中国韓国に未来などないのだから。

ななし~

street markets in Wuhan等で動画を検索すると、地元の人達が直近に撮影したクリップが多数出てくるね~。道端にシートを広げてまだコウモリや蛇、犬を売っている事自体が驚愕だわ。国内のシナ人は全て帰国させたほうがイイと思うな~。

ダルマさん

なんでも中国のウィキペディアではこの肺炎の事を「台湾肺炎」と記述してるらしいw
特亜は他人に擦り付けが普通に行うなww

零戦搭乗員

中国もアメリカ肺炎と言いたいのだろうが、流石にアメリカを怒らせたらヤバイ?と思い、台湾肺炎か?近頃は日本にヘラヘラしてるから日本は外したらしい。韓国の技術はパクリ終わり、ほぼ追い付いたし、此からは日本の技術が欲しいのだろう。

rom専

何故中国や韓国、ロシアばかりが罪を償わず借金を踏み倒す無法が許されるのか?納得出来ない。今まで日本がいい子ちゃんぶって、事なかれで何もしなかったからではないか?罰則の伴わない法に存在価値は無い。戦前の様に、あるいは普通の国の様に必要とあれば躊躇なく武力権を行使するべきだ。殴り返さない相手は舐められるだけだ。自分の身は身体張って自分で守らねば舐められる。この点は国家もヤクザも同じだ。国際社会に警察はいない。

零戦搭乗員

自衛隊を今の二倍の戦力にすべし!軍事力があれば外交では発言力が増す。それは国益に通じ、かけた防衛費を戦争しなくても回収できる。軍事力があれば外交をやり易くなる。