韓国経済、【東京五輪をボイコットしろ!】五輪にも影 旭日旗禁止要求、ボイコット論も

韓国経済、【東京五輪をボイコットしろ!】五輪にも影 旭日旗禁止要求、ボイコット論も

記事要約:管理人のシナリオでは、韓国政府は来年の選挙の前の票獲得手段として、東京五輪をボイコット宣言すると思っている。それぐらいしないと選挙惨敗する可能性があるからな。竹島への不法上陸ぐらいでは今の劣勢を覆せない。インパクトあるなら、南北関係か、東京五輪をボイコットするぐらいしかないというわけだ。

もちろん、その前に宣言してくれても、その英断に管理人はとても喜ぶことだろう。どうせ日本への航空便はガラガラだろう。さっさと反日活動の集大成として東京五輪をボイコットしてくれ。韓国がいない東京五輪をを想像してほしい。それは、空で例えるとこうだ。

韓国がいる東京五輪:どんよりとした雲

韓国がいない東京五輪:遠くの富士山が見えるほど快晴

これぐらい差があるからな。しかも、世界中が諸手を挙げて喜んでくれるという。こんなに喜んでくれるのだから、韓国は東京五輪をボイコット宣言して国際社会に貢献すべきだよな。

> 24日には中国・成都で約1年3カ月ぶりとなる日韓首脳会談が行われたが、関係悪化のきっかけとなった元徴用工問題で、日韓の溝は埋まらなかった。これまで「五輪までには雪解けをするだろう」と楽観していた日本政府関係者も「関係正常化はしばらく無理だ」とさじを投げている。

しばらくもなにも、日本国民が一生許さないところまで来ているんだが。いい加減、日本の世論を理解しろよ。韓国との関係改善を望まないが7割だぞ。正常化なんて一生無理に決まっているだろう。今の韓国を許すような日本人はほとんどいないてことだ。徴用工問題だけではなく、竹島返還ぐらいしてもらわないと、断交以外の道はない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~320回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

戦後最悪と言われる日韓関係が、東京五輪・パラリンピックにも影を落としている。

韓国国内では旭日旗について「日本軍国主義の象徴」として会場への持ち込みに反対する声が噴出。
一部からは大会ボイコット論も飛び出した。両国は互いへの不信感を募らせており、関係改善の動きは鈍い。

反日世論の高まりを受け、韓国政府は9月、東京大会関連施設での旭日旗の使用禁止を求める書簡を
国際オリンピック委員会(IOC)に送付。「旭日旗は日本の侵略戦争で使われ、歴史的な苦痛を呼び覚ます」と主張した。

韓国国会も同月、会場への持ち込み禁止を求める決議を採択した。

日本政府は「旭日旗のデザインは大漁旗や出産・節句の祝い旗に広く使用され、指摘は全く当たらない」(菅義偉官房長官)と主張。外務省はホームページに韓国語を含む5カ国語でこうした説明を掲載し、韓国世論の啓発を試みているが、旭日旗反対の声が収まる兆しはない。

韓国側の反発は旭日旗に限らない。大韓体育会は東日本大震災の被災地産の食材が選手村などで使われることを問題視。大会組織委員会のサイト上の日本地図から島根県・竹島を削除することも要求した。

韓国国会では大会ボイコットを呼び掛ける声すら上がった。

日本側は、こうした韓国側の要求には応じない考え。日韓関係筋によると、韓国が各国と同様に希望している東京大会に合わせた日本国内への広報拠点の設置について、日本側では阻止すべきだとの声も出ているという。

24日には中国・成都で約1年3カ月ぶりとなる日韓首脳会談が行われたが、関係悪化のきっかけとなった元徴用工問題で、日韓の溝は埋まらなかった。これまで「五輪までには雪解けをするだろう」と楽観していた日本政府関係者も「関係正常化はしばらく無理だ」とさじを投げている。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019122800246

韓国経済、【東京五輪をボイコットしろ!】五輪にも影 旭日旗禁止要求、ボイコット論も」への11件のフィードバック

  1. 韓国屑政府 屑愚民たち 東京オリンピックをボイコットして下さい お願い致します
    もう!あなた達には「ウンザリ」
    南朝鮮人が東京オリンピックに参加すると 大和民族を護る八百万(やおよろず)の神々の逆鱗(げきりん)に
    ふれまするぞ!絶対にボイコットしろ!^¥^

  2. GSOMIA破棄+東京五輪ボイコット。これでともに民主党+左派小政党で余裕の過半数クリア。
    ムンタンが心置きなく、離米従中、赤化革命へと韓国を導くことが出来るようになる。
    ムンジェイン、ファイティング!!!!!!!!!!

  3. 五輪開催地として東京が名乗り出た時から韓国は絶えず妨害をしてきた。
    そしていよいよ開催時期が近づいてきたら放射能だのを喚き出して
    妨害行動を盛り上げている。
    実際の話、日本としては韓国がボイコットしてくれると有難いねえ。
    韓国は日本に「覚悟しておけ」と言って挑発しているが、
    日本は強烈なカウンターパンチで韓国を世界の笑い者にしてやる絶好のチャンスだ。

  4. ボイコットしかない! ムンムンと北の将軍さまなら、
    日本人の期待に応えてくれる事を確信しているよ~♪

  5. 韓国は 出ても止めても うざいもの!
    来ても来なくても、邪魔ですから、来ない方が良いのですが。平和の祭典ですし、来るものは拒まず去るものは追わず…日本はホストですから。
    しかし竹島掲載も譲らないのか、大会組織委員会、グッドジョブ!

  6. オリムピック開催期間中は、旭日旗で埋めつくそう!

    それが一番の答えだ。

  7. >韓国国会では大会ボイコットを呼び掛ける声すら上がった。
    声すら上がった?声しか上がっていないのか。ボイコットを実行しろよ。グズグズせず、すぐに。

    >「五輪までには雪解けをするだろう」と楽観していた日本政府関係者も「関係正常化はしばらく無理だ」
    時事通信はその日本政府関係者とやらの名前すら出せないの?そもそも雪解けとやらは望んでもいないし、レーダー照射の件をはじめ南朝鮮の酷さは全く改まってもいないのに

  8. しつこいことウジ虫の如く、ブンブン五月蠅いこと蠅の如く、シッシッあっちへ行け。

    1. 金をたかること火のごとし、借金催促に動じないこと山のごとし。

  9. 旭日旗はどこで買えるんでしょうか。皆さん、旭日旗を応援しましょう。購入して運動会その他あらゆるところで掲げましょう。韓国人が
    日本に来なくなるまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です