韓国経済、サムスンのスマホ「GALAXY S2」が爆発、7歳少女が皮膚移植手術を要する大けが
記事要約:韓国のスマホはスパイが証拠処理にも使えるようにしっかりと爆発機能が搭載されている。だが、スパイ用のスマホの需要なんて、ほんの一握りだろう。ニッチ商売できるはずもない。ほとんどの利用者は一般人のはずだ。だから、爆発機能を搭載するのは止めて欲しい。しかも、7歳の少女が爆発に巻き込まれて皮膚移植手術を受けるといった事故が起きている。幸い、命には別状ないようだが、こんな爆弾売りつけるサムスンはどうかしている。家族も事故後の対応は賢いといいたいところだが、本当に賢ければ子供に危険なスマホであるギャラクシーなどをもたせないはずだ。
人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。
韓国経済、サムスンのスマホ「GALAXY S2」が爆発、7歳少女が皮膚移植手術を要する大けが
7歳の少女アリアナちゃんが自宅の庭で遊んでいたところ、少女のポケットに入っていた サムスンのGALAXY S IIが爆発し、病院に運び込まれる事件が発生しました。 命に別状はないものの、ポケットの部分は皮膚が失われ、皮膚移植手術を要する大けがを 負っているとのことです。
Mirror Onlineによると、カザフスタンに住む7歳の少女アリアナちゃんの両親は、自宅の庭で 遊んでいる娘の悲鳴を聞きつけて庭へ飛び出たところ、少女が脚部に重傷を負っていたとのこと。 少女のポケットに入っていたはずのGALAXY S IIの一部が地面に転がっており、いっしょに遊んで いた少女の友人は、「アリアナちゃんのポケットの中のスマートフォンが爆発した」と話しています。
アリアナちゃんの父親によると、「GALAXY S IIが爆発した時、娘のジーンズを脱がしたところ、 ふとももの辺りの皮膚がなくなっていました」と話し、母親は「やけどは骨まで届くほどひどい状態です」と付け加えました。アリアナちゃんは皮膚移植を受けており、命に別状はないもののショック状態が続いています。彼女はスマートフォンを恐れており、見たり触ったりするのも耐えられないほどとのことです。
この事態を受けてサムスンのスポークスマンは、 「この問題について内部を調査し、顧客の安全性が最優先事項であることを保証したい」とコメント。 また、両親に対してはアリアナちゃんの治療費および形成外科の請求額を全額支払うことを申し出て いますが、アリアナちゃんの両親は事件をもみ消される可能性を考慮して、爆発した機体の調査のための返却を拒否しています。
(http://news.livedoor.com/article/detail/8806610/)
日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360 部、 と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。
目 標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録 (フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。
PCメルマガ ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html
携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/