韓国経済、〔詐欺基金〕強制徴用判決 韓国政府が民間の意見聴取に着手「賠償のための基金を設立し、日本企業が参加する方向で検討」

韓国経済、〔詐欺基金〕強制徴用判決 韓国政府が民間の意見聴取に着手「賠償のための基金を設立し、日本企業が参加する方向で検討」

記事要約:いや、だから日韓慰安婦合意の履行もしないくせに、なぜ、こんなアホな対応しかできないんだ。しかも、なんで韓国の基金に日本企業が参加する方向で検討されるんだ?いつ日本企業が参加するといったのだ。するわけないだろう。日韓慰安婦合意の履行で財団は勝手に解散しようとする。10億円はもちろんかえってこない。韓国に1つの信用のないのにまた新しい基金造りますとか。

うん。面白いギャグだが、そんなものはいらない。韓国政府がぶんどった分を詐欺集団に払えば良いだけ。それが2兆円以上あるだけだ。日本は日韓請求権協定で終わったことだからな。

しかし、2週間かけてまた新たな詐欺の提案とか、本当、学習能力がないな。日本政府がこんな対応受け入れるわけないんだよな。日本政府は日本企業に一円も支払うなと述べているのだから、基金だろうが、何だろうが、同じ事なんだよな。これが韓国政府の対応らしいので日本はすぐさまICJに提訴だな。お話にならん。そういうのは日韓慰安婦合意の履行をしてからいえと。

予想通りとはいえ、自分たちの立場を理解してない。これはもう断交するしかないだろう。正直、がっかりだ。こんな提案を検討するのに2週間もかかったのか。国としては致命的だな。しかも、日本が受け入れる理由が1つもないという。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回))

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔詐欺基金〕強制徴用判決 韓国政府が民間の意見聴取に着手「賠償のための基金を設立し、日本企業が参加する方向で検討」

【ソウル聯合ニュース】新日鉄住金に対し日本による植民地時代に強制徴用された韓国人被害者への賠償を命じた判決について、韓国政府が対策づくりに向けた民間からの意見聴取を始めた。

韓国の李洛淵(イ・ナクヨン)首相は13日、政府系シンクタンク「東北アジア歴史財団」の孔魯明(コン・ロミョン)理事長ら韓日関係の専門家約10人との昼食会を行い、判決について意見を聴いた。

韓国政府関係者は聯合ニュースに対し、昼食会の開催について「判決をはじめ、韓日問題に関して専門家からさまざまな意見を聞き、知恵や解決策を見つけるため」と説明した。

昼食会には外交部や法務部、行政安全部の次官が同席した。

専門家からはさまざまな意見が出たようだ。韓国政府が日本に新たな賠償を求める方法よりは賠償のための基金を設立し、基金に日本企業が参加する方向を検討する必要があるとの意見も出たという。

李首相は判決が出た先月30日、「関係官庁や民間の専門家などと共に諸般の要素を総合的に判断し、政府の対応策を講じる」と韓国政府の立場を発表した。国務調整室は外交部や行政安全部、法務部などと官民の意見を集めるとともに、官民協議体の設置などを検討している。

国務調整室は日本との外交関係や国際法に関する問題、被害者に対する実質的な救済策などを総合的に考慮しなければならず、慎重な態度を示している。

(http://news.livedoor.com/article/detail/15589961/)

韓国経済、〔詐欺基金〕強制徴用判決 韓国政府が民間の意見聴取に着手「賠償のための基金を設立し、日本企業が参加する方向で検討」」への12件のフィードバック

  1. いかな、なんでもこんな提案に乗る企業があるとは思えないが、むしろ注意しなくてはいけないのは、日本共産党や立憲民主党などの国内に巣食う売国勢力だ。自民党の中にも額賀福志郎、河村建夫、二階俊博などもいるし、もと総理大臣の福田康夫やアホの鳩山由紀夫も親韓派だろう。安倍晋三総理大臣や麻生太郎財務大臣、河野太郎外務大臣に菅義偉官房長官もしっかりしているから大丈夫だとは思うが韓国に対しての強烈な制裁をスピード感を持って実行してもらいたい。もう二度と韓国などに我々日本人の血税を使ってもらいたくはない。血税のなかには日本の未来を担う子供達の消費税というお金も含まれているのだから、、、。
    追記、売国奴界の大物、、小田原の恥、、河野洋平を忘れていた、、はぁっ、、

  2. 文禄・慶長の役(秀吉の朝鮮出兵)に関しても、被害にあわれたご遺族が賠償請求を検討しているとか、していないとか・・・。

    1. 朝鮮には100代前からの家系図を作る(捏造)業者があるそうな。
      文禄・慶長の役での被害者の家系(子孫)が裁判をするそうだ。
      裁判の相手は、秀吉とか清正とかの子孫が訴えられるとの事だね。

  3. 本当に救いようがない文政権 判決から2週間何をもたもたしているのか 大法院(最高裁)の事務方
    担当者を検察に逮捕させた時点で、原告側の勝利判決を導いた確信犯 日本に対しての何の準備もせず
    出たとこ勝負がいなめない素人政権 これは長引きますね!それに加えて極左の弁護団 米で日本企業
    の差し押さえを米連邦裁判所に提訴すると息巻いています。本当の素人弁護団 先進主要国では国際条
    約が国内法の上位にあるという法的概念が成立しているのに・・・この火病の国にはないようです。
    仮に百歩譲って米連邦裁判所が提訴を受理した場合 徴用工の強制性に対する立証責任と未払い期間の
    正式な資料が必要になります。100%無理ですね 前例があります。韓国慰安婦が米連邦裁判所に日本に
    対して賠償請求をしましたが、裁判所からの要請で強制性の立証が出来なかったので諦めたいきさつが
    あります。 

  4. 『日本企業が参加する方向で検討』
    この一文で怒髪天、ここには書けない感情が湧いてきました。
    腹立てるだけ馬鹿らしい、無駄、 わかってます。わかってますけど…
    慰安婦~旭日旗~仏像~竹島~靖国~… 多すぎて書けない…
    そろそろ心的ストレス障害で全日本国民が提訴してもいいんでは?

  5. >昼食会には外交部や法務部、行政安全部の次官が同席した。
    昼飯食って相談しただけでしょ、「これで日本の様子でも観てみようかぁ」「何か言ってくるかなぁ」

    日本はあらゆる手段で対応するんだけど、今晩料亭に集まって相談だな!
    赤坂の 菊乃井にするから来いよ! たまには志位とか蓮舫も呼んでやれ!

  6. 「日本企業が参加する方向で検討」
    は?あり得ません。
    「専門家からさまざまな意見を聞き、知恵や解決策を見つけるため」と説明した。
    日本に際限なくたかるためですね。地震だ…
    お断りです!
    (コメントしている最中に地震。思わず驚きを書いて
    しまいました)

  7. 韓国政府が日本企業から集金するシステムを作りたいと
    韓国側から見たら色々な問題を一気に解決する妙案ですね
    韓国以外からの視点は一切考慮していないようですが

  8. もう断交以外の選択肢がない・・・・。
    だってこれって、犯罪組織がやっているような行為ですよ?
    それを国家主導でやっている。本当に理解できない。
    嫌韓とか抜きにして、本当に本質的に詐欺・ゆすりたかりでしかない。
    しかも幼稚な考えで、慰安婦でうまくいったのだから、またうまくいくんじゃないかって動機。まったく同じ手口だから銅像まで作ってさ。

  9. 「いろはのいのじはどうかくの、こうしてあーしてこうかくの」 ⇐ 「俺の頭の中……」

  10. お金もらったら財団解散しておかわり要求する未来しか予想できない
    慰安婦財団と同じだけど、知らないシャチョーさんには効果あるかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です