【新型コロナ】東京で新たに47人感染 うち18人は夜の飲食店で集団感染

【新型コロナ】東京で新たに47人感染 うち18人は夜の飲食店で集団感染

記事要約:本当,呆れるわ。どうしてこうも学習能力がないのか。既に緊急事態宣言が出されたときに夜の飲食店、キャバクラ、クラブ、風俗などが危険な場所だと言うことは認識されていたはずだ。志村けんさんが亡くなったのもそうだっただろう。なのに、なんで同じ事を繰り返す。もはや、コロナ後ではそういう店には行ってはいけないのだ。

そんな学習能力がない人間が東京に多いようで新たに47人も感染者でた。これでは韓国の50人とたいして代わらない。言っておくがここまで多いのは東京だけだぞ。どうして東京だけが終息できないのか。学習能力が足りないからだ。歌舞伎町やら何やらは全部封鎖したほうがいいんじゃないか。これでは明らかに他の地域に迷惑なんだよな。

そりゃ、都内でも緊急事態宣言解除されても自己防衛を頑張っている日本人は多いだろう。でも、そう言う頑張りを無駄にするように行動する連中が後を絶たないのは腹立たしい。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/3067″]

【新型コロナ】東京で新たに47人感染 うち18

東京都の小池百合子知事は14日、都内で新たに47人が新型コロナウイルスに感染したことを明らかにした。うち18人は、新宿区が夜の繁華街にある店舗で集団検査を実施した結果、判明した。

https://this.kiji.is/644793854915150945?c=39550187727945729

【新型コロナ】東京で新たに47人感染 うち18人は夜の飲食店で集団感染」への7件のフィードバック

  1. -先ほど間違って送信してしまいました(先ほどの投稿は削除していただけますか?)-
     
    夜の繁華街にある店舗
    に対して、限りなく休業要請に近い自粛要請を通達するしかないですよね。
    病院での院内感染はクラスターつぶしが可能でしょうが、
    「夜の繁華街にある店舗」 の場合は困難だということが既に判っています。
    その店で感染した人はそれを隠し、従業員は申告しないように店から厳命されているからです。
     
    新型コロナ収束後、もしくは共存していく社会の変化の中で、
    夜の繁華街にある店舗」は消滅していく職業なのだろうと思っています。
     
     
     

    1. コロナと共生して生きてゆく社会ですか・・・
      世紀末そのものですね。ケンシロウは来てくれるのだろうか。
      そこまでの覚悟は無かったもので。所詮病気、いつかは人類は治療法を見つけ出す。
      そう信じています。信じていますが、最悪社会の一員として共生しなければならないのなら、
      それなりの覚悟が要りますね。もう居酒屋とかは商売として成り立たなくなる。

  2. これでは韓国人と同じレベルではありませんか?
    夜の歌舞伎町に行った東京人よ、恥を知れ!!
    東京だけだ!!

        1. ホストクラブって、基本のみつぶれるから、フロアーでしょんべん漏らす奴が
          いる。また、始発まで店で寝る。店自体がコロナの温床。だから、全員陽性の
          からくり。だから、フロアーの端はしょんべんくさい。よくそんなところに行
          くよな~。女性は。。。
           

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です