【ゆっくり解説】絶望すぎる韓国!海外不動産急落で満期で数兆円損失!韓電が数十兆円の負債を抱えて倒産レベルだが日本は助けない!ー韓国速報

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか? 2008年から韓国経済を取りあげて今年で15年目を迎えました。

今回は「日米から見放される絶望の韓国 必死に協力をアピールするも両国からガン無視されて阿鼻叫喚!」を特集します。

#ゆっくり解説 #韓国 #韓国経済 #保守 #海外の反応 #韓国 速報 #インフレ #経済危機 #ゆっくり解説韓国

【ゆっくり解説】絶望すぎる韓国!海外不動産急落で満期で数兆円損失!韓電が数十兆円の負債を抱えて倒産レベルだが日本は助けない!ー韓国速報」への2件のフィードバック

  1. 本当にアタマのいい奴っていうのは官僚で政治家っていうのはアタマの良い官僚の走狗に過ぎない、、と思うようになった。原稿自体も官僚の用意した文章を丸読みで、中身なんか理解していない、、そうおもうようになった。文在寅も尹も習近平や金正恩も勿論我が岸田文雄にも思いつきはあっても実行力はないわけで官僚が引いたレールの上を走るだけ。だから、一番先頭を切っても自己保身だから感動はない。韓国がやたら協力を連呼している。岸田の訪韓も取り止めになりいよいよ岸田文雄も命運つきたか、、と。ならば出来るだけ日本を手許におちておきたいか。いままではアメリカが我慢を日本に強要してきた。ドランプになってから変化がおきた。そのトランプが返り咲きそうだ。カネのない韓国政府は駐留費をはらえるのだろうか。トランプは必ず同盟国に強気な費用分担をいってくる。韓国は日本をまきこもうとするだろう。「協力」の名のもとに。

  2. 安価な電力料金に魅せられて韓国に進出した企業も多いはずだ。
    しかるに韓国から中国に向けての輸出量が減少する未来しかみえなくて、韓国に進出した企業の行く末が案じられる。自業自得ではあるが。それは中国もおなじで中国恒大集団や碧桂園の天文学的な負債もそうだが空き家だらけの鬼城ゴーストタウンの後処理で、中国もこれからは危ない。その中国に依存している韓国は、どうなるのか。面白くなってきた。まさに「日本は助けない」ので自力で切り抜けるしかない。まして次期政権は反日政権なのだ。嫌いって言っているんだから丁度良い。協力の甘言に惑わされてはいけない。韓国とは断交一択。政界から左翼を駆逐しなくては!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です