【ゆっくり解説】韓国の絶望!1ドル=160円?原油高騰にウォン安加速で内需壊滅wー韓国速報

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

今回は「韓国の絶望!1ドル=160円?原油高騰にウォン安加速で内需壊滅w」を特集します。

#ゆっくり解説 #韓国 #韓国経済 #保守 #海外の反応 #韓国 速報 #インフレ #経済危機 #ゆっくり解説韓国

【ゆっくり解説】韓国の絶望!1ドル=160円?原油高騰にウォン安加速で内需壊滅wー韓国速報」への4件のフィードバック

  1. 台湾の自然災害でネットでは、今までの恩を返そうと云う声が沢山溢れている。これが韓国や中国なら、民間の支援は集まるだろうか。政府は形ばかりの哀悼の意とレスキュー隊の派遣はするだろうが、民間の支援は声も挙がらないのではないか?1ドルが160円に迫っている。韓国は兎に角金がない。支援を言い出さないか心配だ。岸田は異次元のバカ総理だから応じそうで恐い。

  2. 原油高騰、ウオン安、
    大変だー、韓国さん、
    石油類作っても輸出出来なくなっちゃう、
    韓国の暖房はオンドル、
    悪質な石油でも問題ないかな?。。。

  3. さて、台湾の地震、俺にも結構な影響があって…
    実は沖縄の米軍基地の軍機が一時避難した、
    まー我が家はにぎやかなこと、沖縄からy基地に飛んできた、
    オスプレイはまだ飛んでない、置き去りだろう、
    当然俺は明日は朝からお出かけである。。。

  4. 今日はまだ目が見える、
    もう一つ雑談、
    今年桜の咲き方が遅い、さらにカタクリ山でボランティアをやってる方が言ってた、「咲き方がいつもと違う」と、
    異常気象の影響だ、

    えーと…桜ショボショボ、杉は元気はつらつ、
    俺のアソコに春はない⤵︎。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です