韓国経済、「火刑式というパフォーマンスで放火の意図なかった」~マッカーサー銅像に火を付けた反米団体牧師、拘束

韓国経済、「火刑式というパフォーマンスで放火の意図なかった」~マッカーサー銅像に火を付けた反米団体牧師、拘束

記事要約:これは明らかに北朝鮮シンパの犯行だとおもうが、韓国の反米団体の牧師がマッカーサーの銅像に火を付けて拘束されたようだ。本人は「火刑式というパフォーマンスで放火の意図なかった」と意味不明なことを述べているが、韓国人の典型的な火病である。

韓国では放火や強姦などは日常茶飯事のことなので、反米団体の牧師が火を付ける行為そのものはどこでも行われているのだろう。そもそも牧師てキリスト教徒ではないのか。キリスト教徒が米国の指導者を火刑にするのか。でも、それはさすがにまずいとおもう。米国にもろ喧嘩を売っているからな。しかも、これが初ではないという火病ぶり。

>A氏は「マッカーサー将軍銅像の火刑式という一種のパフォーマンスだった。防火(放火の誤訳)の意図はなかった」と述べた。しかし、警察はこのような行為がパフォーマンスの水準を超えたと判断した。A氏は7月にもマッカーサー将軍の銅像に火を付けて不法集会を行い、集会およびデモに関する法律違反の容疑で逮捕されたことがある。 

何で逮捕されてまたもう1回、同じ事をやっているんだ。相当、火を付けるのが好きなのか。これは、放火犯の余罪もありそうなので過去を徹底的に調べた方がいいな。でも、これが韓国の牧師らしい。韓国の牧師は気に入らない相手なら火を付けて燃やすことは躊躇わないそうだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回))

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、「火刑式というパフォーマンスで放火の意図なかった」~マッカーサー銅像に火を付けた反米団体牧師、拘束

マッカーサー将軍銅像の火刑式を行った反米団体所属の牧師が警察に拘束された。仁川(インチョン)中部警察署は20日、一般物防火、集会およびデモに関する法律違反、特殊財物損壊の容疑で反米団体である平和協定運動本部常任代表A牧師を拘束した。

仁川地裁はこの日午後、A氏の拘束前被疑者尋問を終えて「逃走の恐れがある」として拘束令状を発行した

A氏は先月23日午前3時ごろ、仁川市中区(チュング)の自由(チャユ)公園内マッカーサー銅像の下にある石塔の一部に火を付けて不法集会を行った疑いが持たれている。

彼は「マッカーサーからトランプまで新植民地体制にうんざりする」という文面が書かれた横断幕をマッカーサー銅像の前にかけ、そのそばに布切れを積んで引火性物質をばらまいた後、火を付けた。当時、A牧師が付けた火が移って銅像近くの木の枝一部が燃えたりもした。

A氏は「マッカーサー将軍銅像の火刑式という一種のパフォーマンスだった。防火(放火の誤訳)の意図はなかった」と述べた。しかし、警察はこのような行為がパフォーマンスの水準を超えたと判断した。

A氏は7月にもマッカーサー将軍の銅像に火を付けて不法集会を行い、集会およびデモに関する法律違反の容疑で逮捕されたことがある。

(https://japanese.joins.com/article/362/247362.html)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
9 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

退職者 (@guest_16127)
2018年11月23日 10:33 AM

北朝鮮の奇襲攻撃でソウルとソウル市民を棄て敵前逃亡したイ・スンマン大統領 北朝鮮軍に釜山まで
追い詰められて風前の灯の時 マッカーサー司令官の勇断によって仁川に敵前上陸し北朝鮮軍を分断
補給路を断ち南進していた北朝鮮軍を壊滅させた立役者の像に放火 さすが恩知らずの韓国人 いま
韓国という国が存在するのもマッカーサー・米国のおかげで存立しているのも理解できないおおバカ
者 米国の兵士14万人が死傷したことを忘れたか・・・言っても無駄化 韓国人には恩義と言う言葉
がないようだから 国と国との条約・協定・合意を破るような愚民国家だからな

「かけた情は水に流せ 受けた恩は石に刻め」 

ボーダー (@guest_16131)
2018年11月23日 12:26 PM
Reply to  退職者

朝鮮では「憎しみは骨に刻め」と表現するそうな。痛いだろねw

退職者 (@guest_16133)
2018年11月23日 1:09 PM
Reply to  ボーダー

ボーダーさん 良い言葉ですね さすが恨の文化 言葉に品格がありませんね

ボーダー (@guest_16128)
2018年11月23日 11:58 AM

中央日報日本語版の記事で
・・・が放火した、が防火に誤訳されている。
・・・を鎮火した、が進化に誤訳されている。

放火 防火 방화・ 방화
鎮火 進化 진화 ・진화

漢字では歴然と違うがハングルでは同じ表記(発音)だと解った(今調べた)
文明国で最も書籍を読まない国ナンバーワン。(読めないわなぁ)
自国の50年前の新聞が読めない国家国民。(真実の意味解らないわなぁ)
応酬話法は出来ないが、汚い言葉の種類が世界一でついでに火病も併発する国。
目的科目と設問が限定されている試験の場合では、やや優秀だが・・・

ボーダー (@guest_16130)
2018年11月23日 12:17 PM
Reply to  ボーダー

韓国メディアが日本に対してヒドイ表現をしていると日本中が感じているが、とうの朝鮮人は「どうしてそんなに怒ってるの」と当惑する事も多いらしい。
日本と無関係の記事でも、汚い言葉が平然と公記事に出ていると聞かされると、言葉尻よりも内容を重視して読み解こうと思っています・・・が、朝鮮人のメディアは、内容が無いよう。
細菌は商店を絞って、何に反日しているのかを熟考しているが・・・ますます解らんごたるボーダーなのです。

退職者 (@guest_16134)
2018年11月23日 1:25 PM
Reply to  ボーダー

漢字を廃止し ハングル文字が世界で一番優れていると思い込む韓国人
日本語を口から発する言葉を文字にしたひらがな表音文字 これを羅列した
新聞よめますか まさしくハングルも同じ 漢字がないので筆者の深い意味
合いが伝わらない たんなる記号 表音文字ハグルでの受発注のミスが相次
いでいるようです。韓国高速鉄道の枕木のハングル文字での規格発注ミスで
数十キロの枕木をやり替えた様です。

うさぴょん (@guest_16151)
2018年11月23日 9:30 PM
Reply to  ボーダー

今月は防火月間だ→今月は放火月間だ
生物の進化の歴史→生物の鎮火の歴史

なるほど、これは大変。そういえば、最近の記事で『いちごの言葉』(キカイ翻訳)というのがありました。いちごと同音なのはどんな言葉なんでしょう。気になります。

ROCK (@guest_16156)
2018年11月23日 11:41 PM
Reply to  ボーダー

貴重な情報ありがとうございます。
アバウトには知っていたのですがここまでとは。
放火と防火ですか?しかもメディアで。
同音異義語が多いと「ひらがな」だけのようなハングルでは前後の文脈で意味を
認識しないと、文の意味を理解できないのですが、メディアがこのレベルだと韓国人
の平均レベルは恐ろしい。
(呉善花さんや、シンシアリーさんがこういうことを述べていたがここまでとは)
こんな知的レベルの「人間」が「反日」をしている。

ゲルマニア (@guest_16129)
2018年11月23日 12:11 PM

韓国は、この時期、日本とアメリカを
同時に怒らせて、どうすんのかね ?
中国の北京とロシアのウラジオストクが
北朝鮮のミサイルの射程圏内にある限り、
アメリカよりも、寧ろ、中国とロシアの
方が、核兵器を持った統一コリアなど
望まないだろうから、このまま、韓国が
北朝鮮との融合を目指せば、最後には、
韓国は、アメリカ、日本、中国、ロシアの
4強すべてから怒りを買って、左右の
双方、つまり、世界から孤立して、
左右の頬を同時に殴られて、世界から
フルボッコにされるという、誠に
悲しい(楽しい)結果しか無いと思う
けど、まあ、サンドバッグになりたきゃ
なれば良いよ、韓国は。

てか、地政学的にさ、核兵器の保有で、
アメリカ、日本、中国、ロシアの4強、
あと、カナダを怒らせて、さらに、
ダム崩壊やライタイハンや夜逃げの
件で、東南アジア中から嫌われて
いるのって、もう、四面楚歌だけどね。