韓国経済<アシアナ機事故>元教官がパイロット養成の内幕を明かした衝撃的メール!―ドイツ紙
記事要約:韓国のアシアナ航空の元教官のブラウン氏が「彼らの飛行経験とは、一般的に自分が客席に座り、飛行機が自動操縦状態にある状態を指す」という衝撃的な事実を語っている。これも予想通りだ。韓国の企業である。そういう不正がいくらあってもおかしくない。いよいよこの事故の本題に突入しつつあるな。
アシアナ航空の杜撰な教育体制も調査されることになる。パイロットせいだけではない済まない。もし、航空法マニュアル以下の訓練基準すら満たしていなければアシアナ航空は航空業から最悪閉め出されることになるだろう。
本文:韓国のアシアナ航空の元教官のブラウン氏が「彼らの飛行経験とは、一般的に自分が客席に座り、飛行機が自動操縦状態にある状態を指す」という衝撃的な事実 を語っている。これも予想通りだ。韓国の企業である。そういう不正がいくらあってもおかしくない。いよいよこの事故の本題に突入しつつあるな。いくつか前の記事で指摘した通りである。
これからアシアナ航空の杜撰な教育体制も調査されることになる。決してパイロットせいだけではない済まない。もし、航空法マニュアル以下の訓練基準すら満たしていない、もしくは捏造しているならアシアナ 航空は航空業から最悪閉め出されることになるだろう。そう、これは終わりではなく始まりに過ぎないのだ。
人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。