日別アーカイブ: 2013年7月22日

岡崎トミ子氏落選 安住氏ら県内選出の国会議員たちも総力戦も、逆風はね返せず

岡崎トミ子氏落選 安住氏ら県内選出の国会議員たちも総力戦も、逆風はね返せず

記事要約:今回の参院選挙で何が1番嬉しかったか。もちろん、この民主党の岡崎トミ子の落選である。外国人参政権、人権擁護法案、死刑制度反対ぐらいで済まず、自ら反日デモに参加するという日本で一、二を争う売国議員であり、民主党政権時代は国家公安委員会委員長だった。結構な実績があって落選したいうことはよほど日本国民から相当嫌われていたのだ。

本文:今回の参院選挙で何が1番嬉しかったか。もちろん、この民主党の岡崎トミ子の落選である。外国人参政権、人権擁護法案、死刑制度反対ぐらいで済まず、自ら反日デモに参加するという日本で一、二を争う売国議員であり、民主党政権時代は国家公安委員会委員長だった。外国人参政権、人権擁護法案、死刑制度廃止に必死だったわけだが、何とか食い止めることができた。それだけ結構な実績があって落選したいうことはよほど日本国民から相当嫌われていたのだ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

続きを読む 岡崎トミ子氏落選 安住氏ら県内選出の国会議員たちも総力戦も、逆風はね返せず

韓国経済、韓国でトンデモ騒動 光州市が世界水泳2019の招致に成功も5時間後に文書偽造が発覚 開催の危機

韓国経済、韓国でトンデモ騒動 光州市が世界水泳2019の招致に成功も5時間後に文書偽造が発覚

記事要約:何のことかよくわからないと思う。管理人もよくわからない。とりあえず、整理してみると、韓国の光州市が世界水泳2019の招致に成功した。しかし、その5時間後に文章偽造が発覚して開催が危ぶまれていることになる。問題は誘致が決定した5時間後に発表したのは韓国政府自身だということ。はぁ?意味不明だという声が聞こえてきそうではある。しかし、そう書いてあるのでそういうことなのだろう。

本文:何のことかよくわからないと思う。管理人もよくわからない。とりあえず、整理してみると、韓国の光州市が世界水泳2019の招致に成功した。しかし、その 5時間後に文章偽造が発覚して開催が危ぶまれていることになる。問題は誘致が決定した5時間後に発表したのは韓国政府自身だということ。はぁ?意味不明だ という声が聞こえてきそうではある。しかし、そう書いてあるのでそういうことなのだろう。

>同市が偽造した文書は、韓国政府による財政支援を約束するもの。FINAに提出した誘致書類に、 「韓国政府は1億ドルを支援する」とする金滉植(キム・ファンシク)前国務総理と崔光植(チェ・ グァンシク)前文化体育教育相の偽造サインが入った文書を盛り込んでいた。

つまり、韓国政府が1億ドル支援するという誘致書類を偽造して、開催までこぎ着けたが韓国政府は1億ドルも払う気がないので暴露したということか。また、韓国政府は、4月にこの偽造書類の存在を知ってて黙認したことになる。うん。意味不明だ。何で支援する気がないのにわざわざ待っていたのだ。4月の時点で公表すればいいだろうに。しかも、金がないから支援しませんと。

>韓国では「開催地の返却も考える必要がある」との声もあり、大会開催をめぐる騒動はしばらく続きそうだ。

あの1億ドル支援するという話が決定的な誘致成功の条件だったかもしれないというより、おそらくそうだろう。日本円で言うと100億円を国が支援するなら、韓国にしようという動きがあってもおかしくない。たかが600億ウォンの三分の一の政府支援なんかで足りるわけないだろうに。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

続きを読む 韓国経済、韓国でトンデモ騒動 光州市が世界水泳2019の招致に成功も5時間後に文書偽造が発覚 開催の危機

毎日新聞 「衆参ねじれ解消…熱なき圧勝におごるな。偏狭なナショナリズムが勢いづいたりする懸念はぬぐえない」

毎日新聞 「衆参ねじれ解消…熱なき圧勝におごるな。偏狭なナショナリズムが勢いづいたりする懸念はぬぐえない」

記事要約:最近のマスメディアの劣化が著しい。国民の民意が昨日、参院選で下されたわけだが、変態新聞によると「圧勝におごるな。偏狭なナショナリズムが勢いづいたりする懸念はぬぐえない」。違うだろう?国民がそれを支持したから自民党が圧勝したのだ。つまり、国民は安倍総理にそれを期待しているのだ。投票率が52%で少ないだって?消去法だって?違う。どうせ自民党が圧勝するのをわかっているから入れてない国民が多数なのだ。

本文:最近のマスメディアの劣化が著しい。国民の民意が昨日、参院選で下されたわけだが、変態新聞によると「圧勝におごるな。偏狭なナショナリズムが勢いづいた りする懸念はぬぐえない」。違うだろう?国民がそれを支持したから自民党が圧勝したのだ。

つまり、国民は安倍総理にそれを期待しているのだ。投票率が 52%で少ないだって?消去法だって?違う。どうせ自民党が圧勝するのをわかっているから入れてない国民が多数なのだ。有権者は政治離れなどしていない。国民はしっかりとみている。

すでに、日本のマスメディアの誘導通りの韓国や中国の思い通りの結果にならないからって、民意を無視して火病に走るのはやめていただきたいな。そろそろ、気づいたらどうだ?テレビの視聴率が下がり、インターネットでの情報検索で、過去の事例を容易に参照できるようになった。

有権者は確実に得る情報を増やして選択しているのだ。つまり、マスコミのテレビメディア操作など、そのうちたいした効果にならなくなるわけだ。こんな駄文読む勝ちもないので、せいぜいくやしがってもらえばいいんじゃないかな。変態新聞は日本国民の民意を無視した売国新聞などは今さら言うまでもない。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

続きを読む 毎日新聞 「衆参ねじれ解消…熱なき圧勝におごるな。偏狭なナショナリズムが勢いづいたりする懸念はぬぐえない」