韓国経済、【嘘を付いた国会議長を庇う屑議員】韓国与党の最高委員が安倍首相など日本政府に遺憾、「賊反荷杖(盗人猛々しい)」

韓国経済、【嘘を付いた国会議長を庇う屑議員】韓国与党の最高委員が安倍首相など日本政府に遺憾、「賊反荷杖(盗人猛々しい)」

記事要約:何故か、韓国では例の天皇陛下への謝罪要求に対して国会議長が嘘を付いていたことをブルームバーグに音声公開されて露呈されたことがなかったことになっている。いや、どう考えても嘘を付くような議員が国会議長やっている時点でお話にならないだろう。

上から下まで嘘付きだから気にしてないかもしれないが、それに付いてすら謝ってもいないんだが。せめて、ブルームバーグの記者に謝罪するべきだよな。どう考えてもこの国会議長を庇う理由が存在しない。立法府の長のくせに、我が国の天皇陛下に謝罪要求するなど失礼千万だということを理解しろ。でなければ口を閉じてろ。

この国会議長が日本を国民をどれだけ怒らせたかを気付かないようではお話にならんだろう。そのうち日韓外交ルートを全てが縮小されて、閉じられていくだろうな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【嘘を付いた国会議長を庇う屑議員】韓国与党の最高委員が安倍首相など日本政府に遺憾、「賊反荷杖(盗人猛々しい)」

共に民主党の南仁順(ナム・インスン)最高委員が安倍総理など日本政府に対して、『賊反荷杖(盗人猛々しい)』と述べた。 

南最高委員は党最高委員会の冒頭発言を通じ、「文喜相(ムン・ヒサン)議長が日本軍慰安婦被害に対する安倍総理や日王(イルワン)の謝罪を要求した事で、それに対する日本政府と政治家の賊反荷杖な(盗人猛々しい)態度に非常に遺憾である」とし、「他国の立法府の首長に “無礼だ” と表現した発言は、大韓民国立法府の一員として決して受け入れる事ができない」と明らかにした。 

南最高委員は、「訪米中に文喜相議長が日本軍慰安婦被害問題について安倍総理や日王の謝罪を要求した部分に対し、日本政府は連日批判の水位を高めている」とし、「責任ある指導者の誠意ある謝罪を強調した脈絡については見ず、対立と紛争を起こす攻勢の水位を高めている日本政府と政治家の賊反荷杖な(盗人猛々しい)態度に対して強力な遺憾を表する」と声を高めた。 

また、「今回、文喜相議長が強調した真の謝罪とは、日本政府によって行われた日本軍慰安婦の強制動員、反人権行為に対して具体的な認定が明示され、後続措置が従う認定と補償という謝罪の原則を、改めて国際的基準によって明らかにしたものだ」と強調した。 

同時に南最高委員は、「日本政府は耳を澄まし、必ずこの問題について改めて責任ある態度を求める」と付け加えた。 

(http://www.kukinews.com/news/article.html?no=632529)

ソースは5chより記事掲載

韓国経済、【嘘を付いた国会議長を庇う屑議員】韓国与党の最高委員が安倍首相など日本政府に遺憾、「賊反荷杖(盗人猛々しい)」」への12件のフィードバック

  1. 謝っても許してもらえそうにないからじゃないですか?
    こうなったら逆張りってわかってても乗っかって、1回回って好結果を期待するしかない
    と考えてるか真性のバカか

  2. 米韓の関係が無くなったら、日本人の感情が落ち着くまで殴り倒したら良いかと思うが、韓国が無くなったら殴りようがないか(爆笑!!)

  3. 文一味(共に民主党)は謝罪しない。だから、潰れるまで抗議と制裁をしましょう!          謝ったら終わりだから、謝らない。日本を舐めてるから、嘘とごまかし。実際、中国のよう韓国が投資した国の場合は、嫌がらせで資産を奪われて困るが、日米のように韓国に投資した国は、嫌がらせで投資した日米が困るみたいなお花畑が義員なんでしょうね。投資する理由が判らなくなりますね!本当に関わりたくない。             

  4. 大韓民国立法府の一員として受け入れられないなら辞表でも書けばいい。大韓民国という主権国家をやめてもいいぞ。どうせすぐに北が併合してくれるよ。

  5. 韓国政府は、完全かつ最終的に解決したとする慰安婦合意を正式に破棄していない立場です。ところが、韓国政府の人間が再度謝罪を求め、謝罪によって解決するかのような実質合意破棄に言及するのだからホンネが見えてしまいました。ここに論理的怒りを感じます。

    それに加えて、畏れ多くも陛下に直接謝罪を要求したことが、日本人の感情的怒りに火を点けてしまいました。

    今韓国内では親北政府派と反北保守勢力に別れて争っているようなので、結局釜山周辺に反北保守勢力が集結して文在寅親北政府派と対立しそうな感じです。東京五輪が戦火で中止にならないか心配です。

  6. 日本のパヨクの応援を期待しているのでしょう。日韓議員連盟や特定野党の面々、自称インテリ、自称文化人など、日本には朝鮮民族応援団が沢山いますから。かれらが「韓国様が正しい。アベが悪い。」と叫び出すことを期待して、当分続くのではないでしょうか。

    まぁ、特定野党が殆どコメントを出せない位、今回の状況は悪いのですが。日本とのパイプが殆ど無い上、事実を直視できない彼らが、認識を改めることは不可能でしょうね。。

    > 後続措置が従う認定と補償という謝罪の原則を、改めて国際的基準によって明らかにしたものだ」と強調した。

    ゆすりたかりを続けたい、と言う本音が滲み出てますね。

  7. 日本の政治家は韓国から見透かされてる。
    天皇陛下は日本の象徴ですよね。
    批判されて、黙ってる政党、政治家がいるからこそ
    、一枚岩でない証拠、政治家や国民がふざけるなと声をあげてても、舐められてしまいますよね。
    野党の皆さんは、揚げ足とって、追い詰めるしか能がないのですね。国益を損なう韓国の事案には、だまってるって、流石です。韓国から献金されてるんでしょう!

  8. 朝鮮人の反応としては典型的。永久に変わらないし、霊魂から生まれ変わっても変わらない。

  9. ひとの家に放火しておいて「燃えることは望まない」と言い、110番されたら「やめろとは言われなかった」と言い、被害者に「冷静になれよ」と言い放つ。
    警察の取り調べでは逆ギレし、被害者に「お前が謝罪しろ」と怒鳴る。

    こういう人と、いつまでも関わっていてはいけません。〈断〉あるのみ。
    まともじゃないのですから。

  10. 他国の立法府首長に無礼だと言うことが、許されないのは、理解出来るのに、他国の皇族に犯罪者の息子と言うことが許されないのが理解出来ない?
    どうゆう思考でしょうか?
    皇族のトップと立法府の首長
    犯罪者の息子と無礼だ
    どちらが失礼か解らないのか?

  11. ベネズエラのチャベス大統領
    スペイン国王に「黙ってろ」と言われて激怒したチャベス大統領も元気な奴だった、主な攻撃相手はアメリカでしたが。
    フィリピンのドゥテルテ大統領は暴言王で健在だが、最近は中国に対して大人しくなった感はある。
    韓国文大統領はずる賢い奴で、自分で暴言は吐かないが無能な側近達などに影響力を行使している。
    大統領制の国の良し悪しは、既に決着が付いている、共産主義者がいるから大統領制に成らざる得ない。
    敵は裏切らないけれど、共産主義者の大統領文在寅は裏切る。バカ国民が選んだ自業自得だ、ざまーみろ!

  12. 村山元首相が「誠意をもって謝れば許して貰えるんじゃ」って言ったらしいが、じゃテメエが謝ったのは誠意が無かったのか?と言いたい。
    なんなんだろうね、こいつら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です