【ウイグル弾圧】駐英中国大使、BBC番組でウイグル人の強制収用否定 ビデオを見せられ

【ウイグル弾圧】駐英中国大使、BBC番組でウイグル人の強制収用否定 ビデオを見せられ

記事要約:凄いよな。決定的な証拠のビデオを見せられても、まだウイグル人の強制収用を否定する駐英中国大使。こういう屑が大使をやっている時点で中国に人権なんていう言葉は存在しない。

やはり、中国は世界の敵であり、一部の弱い民族を弾圧、虐殺する共産国家なのである。それなのに中国に媚びを売るような日本の議員、二階氏を始め、苛立つ事、この上ない。

>中国の劉暁明駐英大使は19日朝、BBC番組「アンドリュー・マー・ショー」に出演し、新疆ウイグル自治区でウイグル人が目隠しをされて列車に乗せられている様子に見えるドローン映像を見せられて、「何の映像か分からない」と述べた。

しかし、大使がこれである。否定すればなかったことにできるとでも。所詮、大使も中国共産党の犬でしかないてことだな。

>劉大使はさらに、中国政府が新疆ウイグル自治区でウイグル人女性の不妊手術や妊娠中絶を強制しているという現地報道を否定した。

やっていることがどう見てもジェノサイドであり、民族の弾圧。なのに、国連は一切、動かない。世界はこのような不合理がありすぎる。

【ウイグル弾圧】駐英中国大使、BBC番組でウイグル人の強制収用否定 ビデオを見せられ

中国の劉暁明駐英大使は19日朝、BBC番組「アンドリュー・マー・ショー」に出演し、新疆ウイグル自治区でウイグル人が目隠しをされて列車に乗せられている様子に見えるドローン映像を見せられて、「何の映像か分からない」と述べた。

劉大使はさらに、中国政府が新疆ウイグル自治区でウイグル人女性の不妊手術や妊娠中絶を強制しているという現地報道を否定した。

https://www.bbc.com/japanese/video-53465253

【ウイグル弾圧】駐英中国大使、BBC番組でウイグル人の強制収用否定 ビデオを見せられ」への11件のフィードバック

  1. 人として出来ることじゃないよな。
    人の姿はしているが,きっと背中にファスナーが付いているんだ。きっと。
    自らカルマを積み,いずれ清算する時期がやってくる。
    しかし,この蛮行,止めることはできないのか。
    国連も機能してないってことだから新たな枠組みが必要だな。

  2. ウイグル自治区に居たカザフスタン国民が 間違えられて強制収容所に強制
    収容されたことを 知ったカザフスタン政府が大激怒 猛烈な抗議を中国政
    府に・・・・・・このお陰で保釈され本国に帰還 彼は報道機関に強制収容
    所の内幕を暴露 ウイグル語を棄てさせ北京語からの強制教育 そして共産
    党礼さんの洗脳教育 そむくものは拷問 そして死

    現実にウイグル自治区では強制収容所に連行された後 音信不通の市民が
    多数に上る異常社会 まるでドイツのユダヤ人狩り 恐らく拷問で亡くな
    った可能性が大きいとのこと 

    中国憲法には形式的に人権 宗教の保障は書き込まれているが単なるお飾り
    のお言葉 

    国際的に欺瞞者である中国共産党中央政府を我等 民主国家が先頭に立ち
    国際法を無視する中国を抑える為に立ち上がる時は今 今です

  3. 国家規模で人権侵害をしてるのが中国という国で、しかもその規模がデカすぎるから
    侵害の速度も広まり方も尋常じゃない。
    昔、様々な戦争で民族浄化が起きてきたけど、この21世紀に静かに着実に国家プロジェクトとして
    ヘイトクライムをし続ける、「最悪」を地で行く国。
    聞いた話ではウイグルの空港には臓器搬出用の専用レーンがあるらしいし、
    生まれたウイグルの赤ちゃんを即日血抜きして殺すとか、同じ人類とは思えぬ所業を
    山のようにしてるようだ。おそらくそんなのは氷山の一角で、中国が滅んだ何年か後に
    ゆっくり悪行が暴かれていくのだろう。

  4. 「髪を剃られて、目隠しされてる。何なんだ。これは」と聞かれた中酷大使、最初の言葉が
    「これをどうやって撮ったのかわからない」(あきらかにドローン撮影)、でした。もちろん続けて
    なんだかんだと否定してましたが。この最初の一言で英語国民は「認めてるじゃねえか」。この大使
    中国人にありがちな品のない感じ。マーは特に単刀直入のキャスターで、それに反感を示して、明らかに感情的になって「報復するからな」。大使がこの程度。チュウコクはくそ国家です。米英では日に日にチュウコク(とロシア)への反感が高まっています。いい気味です。くたばれチュウコク。日本も続け。

  5. 弱いものいじめの強盗強奪を国家ぐるみでやり中国。そんな国に対してどうしてはっきりNOと言えないのか。親中の政治家は人としての筋も通せない中国の犬。そんな政治家が日本にいることが、恥だ。

    1. そしてそんな屑議員が自民党の要職に付けていることも大きな疑問です 安部さん何とかせんかい と。

  6. シナも大概ですがロシアも本性現し始めましたよ。
    シリアに内政干渉開始。ロシアメディアに名指し批判された首相をアサドが解任。(首相がロシア企業のシリア参入の妨げになったとの見方)
    アサド詰みましたね。一回脅しに屈したら、あのロスケのことですから次々と無理難題を吹っかけてくるでしょうね。そのうちシリア公用語がロシア語になって数年後にはクリミアみたいに「ロシア共和国シリア自治区」が誕生するのでしょうね。
    ロスケの善意の裏はいつも悲惨な結末しか生まないですね。

  7. ありもしない南京大虐殺は声高に叫ぶくせに、
    現実に中国で行われている虐殺にはノータッチ。所詮人間なんてこんなもの。自己の利益、巨大な市場とやらに目が眩み、家畜の様に屠殺される他人には無関心。改めて人の醜さを見せつけてくれる。南京大虐殺は上海攻防戦で軍事行動として故意に日本人市民を惨たらしく虐殺し、怒り狂った日本軍をゼークトラインに誘導して殲滅する筈が、日本軍の浸透戦術にドイツ軍人の指導した塹壕戦は敗れ逆に中国軍が敗走。この敗走過程で中国兵は軍服を脱いで民間人のフリをしての襲撃、自国市民の虐殺、強盗等のテロ行為を頻発。この卑劣なテロ、自国民の虐殺すら日本がやったと嘘をつく。中国人に拷問死させられた日本人の写真が日本軍に殺された中国人と報道するマスゴミ。中国人とそれを支持した連合国に正義とモラルは無い。

    1. 自国民を軍隊が虐殺、レイプ!生物兵器、武漢ウィルスを戦争でもないのに世界に広めるため、わざと自国民に感染させた今の中国政府の遣り方に通じるところがある。日本全体を一つの家庭、つまり国家と考える(寄って国民は家族)日本の考え方からは理解できない。日本の公の資格を「国家資格」というが、中国は国家資格と言うのだろうか?ソモソモ国家という概念がない?

    2. 昔、南京大虐殺と称する写真で、日本軍人?が民間人を捕まえている。しかしその軍人は青竜刀を背負っていた。明らかにおかしい、、とは当時から言われていた。

  8. 図星を突かれてかなりサザエさん(ンガックク)状態でしたね、ざまぁみろって感じです。
    BBCは一年前くらいにも新疆の弾圧を取り上げて、その時以上の間抜けっぷりを堪能いたしました。BBCはNHKとは一味も二味も違いますな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です