【中国】 再び感染相次ぐ 「戦時状態」を宣言

【中国】 再び感染相次ぐ 「戦時状態」を宣言

記事要約:中国の数字が全くでてこないので、中国で再び感染が相次ぐといわれてもよくわからないが、はっきり言って武漢肺炎だからな。お前たちが生み出した新型コロナウイルスに1年間、振り回されており、世界中で多くの人々が死んだ。

そもそも変異種がイギリスやアフリカで見つかったというのもどうなんだ。こっそり、中国がばらまいたんじゃないだろうな。

>一方、中国の東北部では、再び感染が相次いで判明し、当局が「戦時状態」を宣言する事態となっています。

それがまた中国に帰ってきて「戦時状態」を宣言だと?ざあまみろとしかいいようがない。どうせ隠蔽するんだろう?中国のやることは全て信用ならない。シノファームのワクチンだってそうだし、他の中国のワクチンだってどこまで効果あるかわからない。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/56286″]

【中国】 再び感染相次ぐ 「戦時状態」を宣言

これまでよりも感染しやすいとされる変異種。新たに、ナイジェリアで、3種類目が発生した恐れがあることが分かりました。

一方、中国の東北部では、再び感染が相次いで判明し、当局が「戦時状態」を宣言する事態となっています。

https://www.news24.jp/articles/2020/12/25/10793118.html

【中国】 再び感染相次ぐ 「戦時状態」を宣言」への2件のフィードバック

  1. 企業の破綻が相次ぎ パンデミックを抑えきれない。民意が国に統制を促し人権が制限される。国家は外部に仮想の敵をつくり国民の不満を逸らそうする。さーどうする中国。つーか憲法9条そろそろヤバくないっすか?変えないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です