米テネシー州ナッシュビルで爆破事件、緊急避難放送後

米テネシー州ナッシュビルで爆破事件、緊急避難放送後

記事要約:アメリカのテネシー州のナッシュビルで爆破事件が起きたようだ。管理人も最初、何のことかよくわからないまま、Twitterの動画を再生すると、数十秒にいきなりカメラが包まれてキーンという音とともに光が数十秒続いた。何のことかわからないと思うが動画を見れば理解できる。

https://twitter.com/disclosetv/status/1342520081344036865?s=21

人がいないのは緊急避難放送後だったからだと思うが、アメリカで今、何が起きているんだ。大統領選と関係あるのか。TwitterなどのSNSで世界のニュースがリアルタイムで、時には現地の人々が取った映像が瞬時に世界中に伝わるわけだが、それによって我々が生きている世界が決して平和ではないことを感じさせられることが多くなった。

コロナもそうだが、21世紀になっても人類は死と隣り合わせで生きているのかもしれない。詳しいことはわからない。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/56272″]

 

米テネシー州ナッシュビルで爆破事件、緊急避難放送後

https://twitter.com/disclosetv/status/1342520081344036865?s=21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です