【さようなら韓国】全世界からの新規入国を拒否へ

【さようなら韓国】全世界からの新規入国を拒否へ

記事要約:だから何するのも1ヶ月ぐらい遅い。Gotoキャンペーンや外国人への入国の規制緩和なんてあほなことをやっているから、ここまで日本で感染者が増えた。そして、ようやく全世界からの新規入国を拒否というまともな判断をしたようだ。東京五輪がどうとか言っている場合ではないのだ。いい加減、理解しろよ。中止だとな。

>新型コロナウイルスの感染が世界的に拡大している事を受け、政府は、今月28日から来年1月末までの間、原則としてすべての国や地域からの外国人の新規入国を拒否する方向で最終調整を行っています。

何が一番嬉しいか。韓国人が来なくなることだ。日韓議員連盟がアホな会合しようとしていたからな。これで1月末まで何もできないということで、この間にさっさと日本企業の資産現金化をしてもらわないとな。しかし、1月末では駄目だ。少なくとも冬を乗り切るまでだ。だから、3月末だな。

【さようなら韓国】全世界からの新規入国を拒否へ

新型コロナウイルスの感染が世界的に拡大している事を受け、政府は、今月28日から来年1月末までの間、原則としてすべての国や地域からの外国人の新規入国を拒否する方向で最終調整を行っています。

政府が検討している新たな措置では、今月28日から来年の1月末までの間、すべての国や地域からの外国人の新規の入国を拒否します。

またイギリスと南アフリカについては引き続き、当分の間、新規入国を拒否します。これは、変異した新型コロナウイルスの感染が拡大しているためです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d08477290c34646814a08e51d8b423304bc5adea

【さようなら韓国】全世界からの新規入国を拒否へ」への7件のフィードバック

  1. 1ヶ月は遅いですねーガースー。手遅れになってから動き出す間抜けに見えます。
    平時なら総理総裁も務まったかもしれませんが。

    1. 「拙速は巧遅に勝る」と言いますからね。色々考えて遅れたら元の木阿弥。少し慌てましょう!

  2. 甘い、、甘いぞ管理人さん。3月末?ちが~~~~う。少なくとも向こう3年は韓国人だけ入国禁止がよろしい。ンで、その間にグループBからグループCかDに落としてやるのだ。やつら発狂するな。なんだか想像するだけワクワクするぞ!

    1. 矢張り向こう30年が良いと自分は思いますが?いっそのこと憲法にいれてしまったら?

  3. 今更感半端ない。やらないよりはマシだけど。

    こうやって周囲の状況に追い詰められて政策を変えるような事を続ければ、支持率はどんどん下落するでしょう。

    今は調整型の政治家の出番では無い。
    かといって、岸田や石破がやったら今より非道くなりそう。
    米国民主党以上に人材不足だな、自民党は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です