韓国経済、〔組織工作〕韓国党代表「文大統領、防弾少年団の1位のために退け」 米タイム誌『パーソン・オブ・ザ・イヤー 2018』について

韓国経済、〔組織工作〕韓国党代表「文大統領、防弾少年団の1位のために退け」 米タイム誌『パーソン・オブ・ザ・イヤー 2018』について

記事要約:何て言うのか。韓国の有名人はネットやYOUTUBEの再生回数だけは桁外れだもんな。しかも、それも全て韓国政府の国策組織が工作しているのだからたち悪い。BTSでビルボード1位とかマスコミは書いているが、ただの工作だったことは暴露されている。

しかし、その工作があったことはマスコミは都合良く取り上げないのでビルボード1位というだけの記録が残っていくという。今回のバーソン・オブ・ザ・イヤー2018もそうだ。どうして1位がBTSで2位が文在寅大統領なんだ。そんなわけあるか。とりあえず、もう、韓国人は除外しないとまともなランキングとして機能しないだろう。

因みに書いてあることは一応、日本語なのだがまったく管理人は理解できないので今回は突っ込みはなしだ。今年の顔は良い意味でも悪い意味でもどう見てもトランプ大統領しかいない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回))

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔組織工作〕韓国党代表「文大統領、防弾少年団の1位のために退け」 米タイム誌『パーソン・オブ・ザ・イヤー 2018』について

韓国党代表「文大統領、防弾少年団の1位のために退け」

金聖泰(キム・ソンテ)自由韓国党院内代表は22日「現在、防弾少年団が文在寅(ムン・ジェイン)大統領、金正恩(キム・ジョンウン)委員長、法王などを抜いてタイムズ紙の『パーソン・オブ・ザ・イヤー』の1位となっている。おめでとう。最終結果でも必ず1位になることを願う」と話した。

金院内代表はこの日午前、国会で開かれた非常対策委員会会議で「文大統領が防弾少年団とともにタイムズ紙の『パーソン・オブ・ザ・イヤー』の候補となっていた」と話した。

続いて「文大統領は国内では経済で0点を受けたが、国の外で主な特技で点数を得てもまだその成果がない」として「このような状況で防弾少年団が1位になるように1票でも与えて後ろに退くのはどうか深く考えてほしい」と話した。

金院内代表は「朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長が変な政治動向を見せている」として「朴市長が『野党が政派的利益のために国政調査を利用したことを国民が判断してほしい』と言っている」と指摘した。

彼は「与党が同意し、正義党など野党4党が同意した国政調査になぜ唯一、朴市長だけがムキになるのか」として「側近を“紅衛兵”として前面に出して政府与党の指導部と野党に最後までしがみついたところ、本人が直接突撃しようとするのではないか」と非難した。

金院内代表は「今回の(公共機関の雇用世襲)国政調査は韓国社会の公正性を立て直すのが一環ということから、改めて深く考えてほしい」として「朴市長本人が監査院監査を自ら要望し、全数調査に積極的に協力する一方で国政調査にだけなぜこのように反発するか分からない。朴市長には国政調査に積極的に協力することだけが残っている」と強調した。

彼は前日、与野党間合意に成功した雇用世襲国政調査の実施に関して「決心をした洪永杓(ホン・ヨンピョ)共に民主党院内代表に感謝する」として「もう韓国党も残りの予算と法案に積極的に協力しながら、今年最後の国会を成功させたい」と話した。

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181122-00000031-cnippou-kr)

韓国経済、〔組織工作〕韓国党代表「文大統領、防弾少年団の1位のために退け」 米タイム誌『パーソン・オブ・ザ・イヤー 2018』について」への7件のフィードバック

  1. インターネット投票で行われたTIME紙のパーソンオブザイヤー2001に田代政が選ばれる

    1. 田代砲登場でした。

      日本人はジョークでそれを実行。
      韓国人は本気でその真似を延々と繰り返すのです。

      Time 紙はどちらにしてもいい迷惑でしょう。
      まぁ彼の紙も逸れを承知で続けているので余り気に病む必要はないでしょう。

      韓国にはいつまでも変わらないで居て欲しいモノです。

  2. 全世界にズルで順位を上げているとさらしているようなもの
    本当の実力と乖離すればするほど普通は恥ずかしく感じるものなのだが
    外面だけ良くして中身が伴わないのを地でいく感じ
    恥ずかしさ、頭の悪さでワンツーフィニッシュということですね

  3. YouTubeにせよ保守系2chまとめブログにせよ、連中わかりやすい工作しかしないし、すぐわかっちゃうんですよね。防ぐ手立てが無いのも事実ですが。

    F5アタックを検知する機能ってないのかな。

  4. これが日本人だったら、(たぶんほとんどの国でも)「そんな事をして恥ずかしくないの?」と問い詰めるところですが・・・恥ずかしくないんですよね、彼らは。

  5. 僕は、防弾少年団と防弾少年団と擁護する
    韓国政府が、韓国を自滅に導いた功績は、
    以下の3つだと思います。
    ①ナチス崇拝パフォーマンスを
     したことによって、今後は
     一切、日本の旭日旗をナチスの
     ハーケンクロイツと同列に
     扱うよう、世界に訴える
     ことは、理論的に不可能に
     なった
    ②本来なら、日本だけを
     第二次世界大戦の悪者に
     したかったアメリカ、中国、
     イギリス、フランス、韓国と、
     マンハッタン計画によって
     結果的に日本に2つの原爆を
     投下してしまったユダヤ人は、
     ある意味、日本封印のお仲間
     だったわけだが、そのお仲間
     関係を壊す結果となった
    ③韓国が事実や歴史を捏造する
     国であることを世界にアピールした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です