立憲民主党の羽田議員死去

立憲民主党の羽田議員死去

記事要約:立憲民主党の羽田議員が死去したそうだ。原因はよくわかっていないが、とりあえず、お悔やみを申し上げる。彼は集団自衛権などに反対していた典型的な左翼の政治家だったが、いきなり死んだときいて驚いた。

まだ50歳ぐらいだった気がする。速報なのでコロナで死んだのか。友愛されたのか。自殺なのか、他殺なのか、病死なのかはわからないが、とにかく亡くなったと。

立憲民主党の羽田議員死去

https://www.news24.jp/articles/2020/12/27/04793890.html

立憲民主党の羽田議員死去」への3件のフィードバック

  1. 駄目だ。お悔み出来ない。
    日本人を食い物にして、危険に晒し、税金を無駄に使わせ、敵対国からキャッシュバックを受け取ってきた左翼政治家、つまりは売国奴。許す事は出来ない。彼奴らの悪行は全て国民に降りかかる。
    だから、私の様な者がいても良いと思う。心から羽田の死を祝いたい。死んでくれて有難う。

    1. 正にそれ!日本人の悪い癖?で死んだらミーンナ仏様、でどんな悪人でも許してしまう。中国人は死んだあとでも許さない。これくらいの根性がほしい。悪いやつは死んでも後ろ足で砂をかけるべし。パヨクが死んだらミーンナ、キンペーに引き取ってもらえ。死体は中国ゴビ砂漠に捨てたらいい。

  2. 売国羽田議員様、死んでくれてありがとう。他の売国議員やパヨクも後に続きましょう!武漢ウィルスで死ねるなら本望と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です