【中国の犬】バッハ会長 中国ワクチン(日本では未承認)について「どこの製造かは関係ない。重要なのは、有効かどうか

【中国の犬】バッハ会長 中国ワクチン(日本では未承認)について「どこの製造かは関係ない。重要なのは、有効かどうか」

記事要約:WHOに続き、IOCまで中国の犬に成り下がったか。いきなり中国製のワクチンを勧めてきたバッハ会長は日本では未承認について「どこの製造かは関係ない。重要なのは、有効かどうか」とか、意味不明なことを述べている。中国共産党はなぜか自国のワクチンがあるにも1億回分ほどファイザーのワクチンを調達。つまり、共産党という上級国民には中国製のワクチンを打たないてことだ。

もちろん、習近平国家主席にも中国製のワクチンなど打つはずもない。しかも、中国製のワクチンは偽造されて中身は生理食塩水だったこともある。全く信用ができないという。そんなワクチンを打つぐらいなら五輪を注視にした方が遙かにましというもの。

>国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長は12日、3日間のIOC総会終了後に会見し、新型コロナウイルスへのワクチンの確保、接種が遅れている日本の東京五輪選手団が未接種のまま参加する可能性があることに「接種は義務付けていない。各国の指針や規則に従うことがIOCの原則で、どのようなものでも受け入れる」と述べた。

金欲しさに中国の犬となったバッハ会長。どのようなものでも受け入れるのはIOCの自由だが、それを拒否するのも国民の自由だ。

>バッハ会長は中国から提供の申し出があった、日本では未承認のワクチンの使用を推し進める構え。「どこの製造かは関係ない。重要なのは、有効か、副反応がないかだけ。求められているのは連帯感だ」と判断の正当性を強調するが、事前に知らされていなかった日本では混乱が生じている。バッハ会長は選手の接種を優先するかの判断は「政府の責任。IOCは干渉しない」との立場を強調した。

バッハ会長はまず、中国製のワクチンがファイザーのワクチンほど優れているという科学的な根拠を出せよ。中国製のワクチンが有効かどうかなんて検証できてないだろう。しかも、ブラジルの変異株には効かないというデータも出てきただろう。

そもそも、ファイザーのワクチンでさえ、有効性があるかもプロパガンダぽいからな。後でイスラエルの状況を確認しよう。もう、イスラエルはほとんどファイザーワクチン接種を1度終えてるので、ロックダウンが解除されて、みんながコロナの恐怖から解放されてるはずだ。本来ならな。

【中国の犬】バッハ会長 中国ワクチン(日本では未承認)について「どこの製造かは関係ない。重要なのは、有効かどうか

国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長は12日、3日間のIOC総会終了後に会見し、新型コロナウイルスへのワクチンの確保、接種が遅れている日本の東京五輪選手団が未接種のまま参加する可能性があることに「接種は義務付けていない。各国の指針や規則に従うことがIOCの原則で、どのようなものでも受け入れる」と述べた。

バッハ会長は中国から提供の申し出があった、日本では未承認のワクチンの使用を推し進める構え。「どこの製造かは関係ない。重要なのは、有効か、副反応がないかだけ。求められているのは連帯感だ」と判断の正当性を強調するが、事前に知らされていなかった日本では混乱が生じている。バッハ会長は選手の接種を優先するかの判断は「政府の責任。IOCは干渉しない」との立場を強調した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/08e1437919806b2b3cade44fa913187618c0d220

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

ちわわ (@guest_57839)
2021年3月14日 11:46 AM

ドイツ人のバッハナチスは中国ナチスとつるんで、オリンピックは疫病が起きている時でも開催可能かどうか日本で実験しようとしている。中華製のワクチンを使ってだ。バッハはまず、ドイツ国内でドイツ人に中華ワクチンを奨励しろ。連帯感とやらをドイツ人を実験台にして示せ。全てはそれからだ。

たろうちゃん (@guest_57844)
2021年3月14日 4:07 PM

しかし、オリンピックの為に他国の薬事承認を蔑ろにするとは、尊大、傲慢も甚だしい。だが日本サイドから戸惑いの声が聞こえてきても、怒りと抗議の声が挙がらないのはなぜなんだ?そんなにバッハが恐いのか?オリンピック連盟脱退の意思ぐらい見せてみろ!は過激な意見かね?近頃国際機関、、国連やWHOもそうだし、ユネスコもオカシイ。このIOCも相当なもんだ。選手ファーストを叫びながらアメリカの放映権の巨額なカネに転び、秋口の涼しい時期に開催すればいいものをバスケットだかアメリカンフットボールだかのシーズンと重なるから、日本の真夏に開催だなんて商業主義が優先で本末転倒だろう。その昔はアマチュア憲章が厳格でプロの参加など認められなかったし、ましてや高額な報酬など望むべくも無かったのだ。たしかロサンゼルス大会からだなアマチュアの祭典をカネ儲けの手段に変えたのは。もうオリンピックなんてやめたらどうか。税金の負担ばかりでアホらしいぞ。

Last edited 6 months ago by たろうちゃん
ダルマさん (@guest_57840)
2021年3月14日 1:09 PM

世界をまたにかける人体実験か?

どちらさん⁇ (@guest_57842)
2021年3月14日 2:06 PM

IOCは、金儲けがフイにならないか、必死のようです。オリンピックを綺麗事として信じているのは日本人くらいではないのかな?
IOCの金儲けのために、日本国民の生命を生贄にして欲しくはないな。

しぐなる (@guest_57871)
2021年3月15日 1:41 PM

うん。有効かどうか疑問だから中国製はNGなんだけど。品質とは同じ性能のものを作り続けるという能力も含んでいるので、中国製の品質は悪いと言える。